※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美聖
その他の疑問

鹿児島市で、美味しいサンドイッチが食べれるか買えるお店を教えて下さ…

鹿児島市で、美味しいサンドイッチが食べれるか買えるお店を教えて下さい。

コメント

Reeeeee

ダンケンが近くにあるのでよく行きます☺

• 美聖

美聖

ありがとうございます。
    ダンケン、まだサンドイッチは食べた事がないので、行ってみます。

• 10月5日

私もダンケン好きです!吉野と谷山にあります。
あと、清水?大竜?の、10号線沿いにあるヴィクトリーのサンドイッチも美味しいですよー♪

退会ユーザー

ダンケン中央町と紫原にもあるみたいです!すみません;

• 10月4日
  • 美聖

美聖

ありがとうございます。ヴィクトリーは初めて聞きました。調べてみます。

• 10月5日
チビなりクン

天文館公園の近くになかむらって言うサンドイッチ屋さんがありますよ。
お持ち帰り専門です✨

• 美聖

美聖

ありがとうございます。
    なかむらも聞いた事はありますが、食べた事はないので、行ってみます。

• 10月5日
meg:kt

荒田1丁目にあるプチ・ルポというパン屋さんのサンドイッチが好きです♡♡♡たまごサンドが最高です☺︎

• 美聖

美聖

ありがとうございます。
    プチ・ルポは初めて聞きます。遠くないので、近いうちに行ってきます。

• 10月7日
りくりら

天文館の中村?
サンドイッチ屋さんです✨
天文館公園の近く🍞