※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

愛知県近辺で無痛分娩された方、どこの病院でしたか?名古屋まで行かれた方いますか?

愛知県豊田市、岡崎市、安城市…その近辺で無痛分娩で出産された方いませんか?。どこの病院で出産されましたか?
やっぱり、名古屋の方まで行かれたのですか?

コメント

ゆりらっくま

無痛分娩経験してませんが、刈谷市にあるG&Oレディスクリニックは無痛分娩ありますよ(*´꒳`*)🎶

• あか

あか

コメントありがとうございます。
    刈谷にもあるんですね!!
    HPで詳しく調べてみたいと思います。
    情報ありがとうございましたm(__)m

• 10月5日
みいこ

安城の八千代病院で無痛分娩で出産しました😊昔からやってるので技術的にも安心だし何より安いです🙆今回も八千代病院で無痛分娩の予定です💡

• あか

あか

コメントありがとうございます。
    経験された方からのコメント、もてもありがたいです(*^^)
    八千代病院の無痛分娩は、24時間対応してもらえるのですか?それとも深夜や休日はやってもらえないのでしょうか?

• 10月4日
  • みいこ

みいこ

平日の昼間のみで計画分娩になります。前日入院で翌朝から腰にチューブを入れておいてから点滴の促進剤で陣痛を起こしていきました。
    日程が決まってその日の前に陣痛が来てしまったら、場合によっては無痛にしてもらえないそうです😅ちなみに費用は普通分娩にプラス3万5千円です💡

• 10月4日
1214

無痛は安城なら八千代病院でやってますヾ(o´∀`o)ノ

いちご

私の通ってる豊田市の
鈴木病院でも無痛分娩ありますが
経産婦が対象みたいです✨

• あか

あか

ありがとうございます
    早速
    今から、病院のホームページ見てみます!!

• 10月4日