※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんひぃ☆
子育て・グッズ

さいたま市周辺で、自然体な雰囲気で1歳の記念写真を撮れるフォトスタジオを教えてください。

いつもお世話になってます!

さいたま市周辺でおすすめのフォトスタジオありますか?

1歳の記念に撮ろうと思ってます😆
自然体な感じで撮れるところ希望です♬

コメント

♡Tokumei♡

ライフスタジオ良いですよ♬¨̮+.
私は愛知住みなので愛知の店舗で撮影でしたが、埼玉に本社があります。。。

一軒家貸切のスタジオで、自然体に撮ってくれます♡

3万円くらいで75カットデータくれます ⋆*❁*⋆ฺ。*

• ちゃんひぃ☆

ちゃんひぃ☆

素敵ですね😍
    この写真の洋服は自前ですか?

• 10月4日
  • ♡Tokumei♡

♡Tokumei♡

ライフスタジオで無料で貸してくれる服です ⋆*❁*⋆ฺ。*
    韓国子供服みたいで可愛いですよね♡

帽子は持ち込んだので自前ですが、帽子も貸し出しいっぱいあります* ੈ✩‧₊˚

• 10月4日
  • ちゃんひぃ☆

ちゃんひぃ☆

えー‼すごいですね🤣
    衣装=スタジオアリスのような衣装しか考えてなかったので、自前で探さなきゃ💦と思っていました!助かりますね♬

• 10月4日
  • ♡Tokumei♡

♡Tokumei♡

オシャレな私服っぽいのがまた自然な感じで撮れるんだと思います⋆*❁*⋆ฺ。*
    貸切だと待たされることもないし、普段のお子さんの機嫌のいい時間で予約して最高の状態で撮影出来るし、良いです♬¨̮+.
    アリスとかだと結構待たされますもんね、、アリスは撮り直しもしたけど、泣き顔ばっかです笑

• 10月4日
  • ちゃんひぃ☆

ちゃんひぃ☆

ですよねぇ😅
    お宮参り、お食い初めはアリスで撮ったんですが大変でした😫
    撮ったことには後悔してませんが、もっと早く"自然体で"と考えていればよかったなーと思います😌
    ライフスタジオ、予約します😆

• 10月4日
☃

たまひよの写真館?が大宮にあり、知り合いがハーフバースデー行ってましたが写真みた感じは自然でよさそうでしたよ😊✨

• ちゃんひぃ☆

ちゃんひぃ☆

ありがとうございます(*^^*)
    ハガキ来てたのに、行かないだろうと捨ててしまいました( ;∀;)

• 10月4日