※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーし★
妊娠・出産

生理予定日より早い時期からクリアブルーの陽性が出ているが、茶おりも続いている。検査線が薄くなったり、消えたりしているが、最後の1本でハッキリ陽性。連日検査しているが、蒸発線の可能性はあるか。

10/2(生理予定日は10/7です)から今朝までクリアブルーでパッと見てわかるくらいの薄く陽性が出てます。が、昨日から生理前と同じような茶おりが続いてます。。
昨日の夜の検査でほとんど見えなくなったので、諦めていましたが、最後の1本で今朝検査してみたところ、昨晩よりはハッキリ陽性でした。
連日検査して、すべて蒸発線の可能性はあると思いますか(;_;)?
ちなみに、すべてすぐ出た線です!!

コメント

y♡

妊娠してるかもしれないですね☺️
お身体大切にしてまた検査薬してみてください!
チェックワンファストなら生理予定日から検査できますよー!

  • ゆーし★

    ゆーし★

    ホントですか(;_;)⁉︎
    旦那もハッキリ見えると言うので、幻線でないとは思うのですが💦
    ただ茶おりが続いてるのと、クリアブルーは蒸発線が出るとよくネットで見かけるので自分もそうなのかもと心配です⤵︎
    また再検査してみます(ノ_<)

    • 10月4日
  • y♡

    y♡

    仕事していますか?
    茶オリが出てるようなら
    安静にした方がいいと思います!
    もしかしたら着床出血の可能性もありますね😊

    • 10月4日
  • ゆーし★

    ゆーし★

    仕事はしていますが、デスクワークが多いです!
    着床出血だといいのですが(;_;)
    y♡さんは着床出血があったことはありますか??

    • 10月4日
  • y♡

    y♡

    第一子なんですが
    生理予定日に着床出血ありました!
    おりものと血が少し混ざった感じのが
    ペーパーで拭いたときにつきました!

    • 10月4日
  • ゆーし★

    ゆーし★

    そうなんですね!!あたしも今回の茶おりが着床出血だといいです。。。
    貴重な経験を聞かせて頂いてありがとうございました😊💓

    • 10月4日
manami.*

妊娠している可能性が高いと思います。

陽性ラインはマックスになるまで
2日おきに濃くなるようです。
蒸発線ならグレーラインになるので
hcgを検知しているのだと思いますよ。

  • ゆーし★

    ゆーし★

    そうであることを願いたいです(ノ_<)
    線はグレーではないです!!
    ブルーの線が出てます!
    2日おきで濃くなるってことはまだ薄くても可能性はあるってことですかね…(;_;)?
    茶おりが心配です(;_;)
    再検査してみます(>_<)

    • 10月4日
  • manami.*

    manami.*


    クリアブルーよりもドゥーテストが感度よくてオススメです。生理予定日が10/7なら十分可能性あると思います。

    • 10月4日
  • ゆーし★

    ゆーし★

    そうなんですね!!ドゥーテストで試してみます!
    ありがとうございました😊💓

    • 10月4日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

茶オリは、もしかしたら着床による出血からとかだったりもするので〜オリモノが鮮血になってきたり生理痛のような腹痛がなければ心配せずゆっくり過ごせば良いかと思います👍

心配な症状がなければ、生理予定から1週間待って受診すれば胎嚢がはっきり確認出来て〜もしかしたら心拍確認まで出来るかもしれません(^^)

  • ゆーし★

    ゆーし★

    着床出血だといいです(;_;)
    いつも生理前に2〜3日茶おりが出て生理になるので、妊娠が成立しないかもと不安です(ノ_<)
    下腹部痛はたまにあります…。
    このまま胎嚢と心拍が確認できるように祈ります(;_;)
    着床出血があったことはありますか??

    • 10月4日