※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘のおむつについて悩んでいます。テープのMとL、パンツのMとLで迷っています。どちらがいいでしょうか?

おはようございます6ヶ月になる娘がいます

今テープのメリーズMの3のあたりに止めてます、次買うのどれにしようかパンツのMとパンツのLとテープのLでまよってます。

結構動きますがまだテープがいいのかな〜とも思いますが。。パンツに帰るタイミングもよくわからなくて...

皆さんならどうしますか?😓

コメント

☆_mama

体重10.5キロの娘が
メリーズLパンツに変えました!

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    うちは9.7㌔くらいあります*ˊᵕˋ*
    試供品あるの忘れてたから試供品を使ってみます!

• 10月4日
posso

メリーズは、たぶんパンツMよりテープLの方が割高です。
テープMがもう小さいんでしたら、パンツMを一回試してみるといいかなと思います。
うちはおむつ替えおとなしいので、1歳2ヶ月だけどまだテープ使えてますよ(笑)テープMがサイズがよければ、まだまだテープでいった方が経済的にはいいんですけね〜

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    割高ですよね!枚数が少なくなって同じ値段なので。でも市が補助してくれるので値段はそんなに気にしてません( ¨̮ )
    今日パンツMの試供品を試して履かせてみます!

• 10月4日