※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

生理について不安を感じています。友達は早くきたと言われ、病院でも同様の指摘があったため、どうしたらいいか迷っています。

もう少しで7ヶ月になる息子がいます!

生理についてなのですが
4カ月から急に歯が生え始め
5カ月まで母乳で
今は完全ミルクです!

みなさん生理はどれくらいできましたか?

周りの友達は
もう生理がきている子がいて
もともと私はかなりの不順なのですが
1度病院にいってみたら?
と親からもいわれました。

出産した病院では
若いからはやく生理くるよ!
といわれまたしが
不順でしたし不安で...

コメント

moe

私も不順でした!
産後の生理は大体8ヶ月頃にきましたよ!🤔

なーな♪

私は生後4ヶ月で生理再開しました。
その時はまだ混合でした。再開後は不順で、周期が定まらないです😥
私の姉は生後11ヶ月で再開したと言ってましたよ!人それぞれなので、あまり気にしなくても良いと思いますよ。
2人目の計画があるなら、受診するのが良いかもしれませんね😃

Izuzu

母乳育児で1才ですが、まだ来てないです…(>人<;)いつ来るんだろう。。
8ヶ月頃にちょうど子宮ガン検診行ったところ、先生には母乳やめればいつ来てもおかしくないとは言われました!
周りは10ヶ月頃に来た人が多いですね!

ミーコ163

うちも来週で7ヶ月になります!
1週間ほど前に産後初めての生理がきました。
私はほとんど母乳が出ずほぼミルクだったので早いほうだと思ってました。

友達には8ヶ月や1年近くして来たとゆー子もいましたよ!