※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

4週6日で気持ちが悪いのですがつわり早すぎますかね?まだまだこれからでしょうか

4週6日で気持ちが悪いのですがつわり早すぎますかね?まだまだこれからでしょうか

コメント

こちゃんこ

私も1人目はそれくらいからつわり始まりましたよ。
今もビクビクしてます(>_<)

ハロルドが好き。

私もすぐ悪阻が始まりましたよ😲💦💦
ピークはまだまだこれからでした😵💦💦
無理せず休んでくださいね🎵

みっち

早くないと思いますよ󾍇私は5w辺りで吐いてました(›´-`‹ )
気のせいかと思いましたが、そこから安定期まで続きました😅

ゆた

おはようございます☀

5wくらいから出始めるので、早くはないと思いますよ(^^)卵巣とか腫れたりは大丈夫ですか?
まだまだこれからです😭
私もまだ6wなので💦一緒に乗り越えましょう💦

だーい好き!

つわりにも個人差がありますので、早い人は始まると思います。
からだを大事にしてくださいね。

3toママ

私は4週なるかならないかくらいから、気持ちの悪さが出てきていたので問題ないと思いますよ(^-^)
個人差もありますし(^o^)/
ちなみに、12週になってようやく悪阻も落ち着いてきたかなぁ〜という感じです💦

プーさん83🖤

私は5週終わりから徐々に出始め
6週から吐き気に襲われました。
9週に入ってからは胃がムカムカして
気持ち悪いのとたまに嗚咽して酷いと
吐くの繰り返しです(;´Д`)

人によると思いますがこれから
徐々に重くなる可能性もありますよ😭

りえ

生理予定日辺りから食欲がガタンと落ち、気持ち悪さがありました。
まだその頃は気持ち悪いとゆうだけで、吐くまでは無かったですが、6w辺りから本格始動。゚(゚´ω`゚)゚。
それから15〜16wまで吐き悪阻・よだれ悪阻が酷かったです。

レモンちゃん

私は何故か検査薬で陽性を見た瞬間から出ました笑笑多分生理予定日2日後くらい…気の持ちようもあるのかもしれませんが安定期入るまでそのまま続きました😳その時期は逆に赤ちゃんが元気でいてくれる証拠だと思ってつわりさえも愛おしかったです😆