
コメント

tss_mcr
私は産まれた時から飲みたいだけ飲ませてるました。
吐きはしますがしんどくなさそうだし大丈夫だと小児科の先生にも言われました。
心配なら診てもらってもいいと思いますが大丈夫だと思いますよ。

macchi♡
夜のみミルクの混合ですが、140mlあげてましたよ!
もうすぐ2ヶ所ですが140mlじゃ足りないようなのでそろそろ160mlにしてみようと思っています☺️

腹ペコあおむし
ミルクの場合は管理して飲ませないと太り過ぎになると言われました😭
うちは四時間空けるように心がけて大体3時間半で欲しがったりしたのであげていました。
飲む量は個人差があるので今の量で吐き戻しがなく、体重も正常に増えていれば大丈夫だと思います🙆

a
普通だと思いますよ😊
吐き戻しがそんなにないようなので大丈夫だと思います
私も120〜140あげてます💓

退会ユーザー
母乳じゃないんだから
ミルクの与えすぎはだめだし
太りますよ!
ミルク缶の目安を見たら
いいと思います
悠臣ママ
あまりキッチリしなくても大丈夫ですかね。飲みたいだけ飲ませてあげましょうか^^
コメありがとうございます!
tss_mcr
私は2人とも産まれた時から時間決めずに飲みたい時に飲みたいだけ飲ませてます(^-^;💦
あまり気にしなくていいんじゃないですか(^-^)?
今の感じで飲みたいだけ飲ませてあげましょ(*^^*)