※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこいこ
ココロ・悩み

旦那が子供や家事に無関心で自己中心的。休みの日も子供の喜ぶことを考えず、お金の使い方も問題。家事も手伝わず、子供向けの行動も少ない。

本当に旦那がなにもしない!自己中
夜、歯医者にいくのに子供をお願いして行ったら、あとから起きた息子のご飯もよそってくれてない。
休みの日、なにをしようか、どこにいこうかという話になっても、「日焼けしようかな」「みたかったDVDかりにいこうかな」「水着ギャルみにまた海いく?」
とか、子供の為に、喜ぶように、とか一切なし。お金ないのにゲーセンでフィギュアとりたいとか。わたし、1000円の服も靴も我慢してるんですが。
プールに空気入れてても、娘がパパやって!と言わない限り動かないし。
片付けもしてくれないし。
こんなこどもっぽいパパあまりいないですよね。

コメント

R

私の旦那もそんな感じです(*´∇`*)
歯医者は怖い!って同行させられますし、
休みの日は大体ショッピングモールぶらぶらしてゲーセンに入るか
釣りしたりひたすら寝てたりです(笑)

自分の気が向いたら、公園行こ!やら室内のアスレチック行こ!やら言ってますが
自分が疲れたらママ頼んだ・・・ってどっか消えていきます(笑)

やっぱどこの旦那もそんな感じなんですかね(*´∇`*)

• いこいこ

いこいこ

コメントありがとうございます‼
    るんるんさんも旦那さんも明るそうだし、ポジティブにしてたほうが得だよな、と学びました笑
    すでにしゃべるのもメンドーになりかけてたので(º∀º)

• 8月11日