※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家の中にある旦那の汚い靴( 庭に出るようのもので、昔から大好きなムー…

家の中にある旦那の汚い靴( 庭に出るようのもので、昔から大好きなムートンっぽいブーツがなかなか捨てられず庭用にしてる) が庭にすぐ出られるリビングにおいてあり、子供がすぐにさわったり、なめたりするので私はいつも庭になげます。
いつもここに置かないでといってもします。
今朝もあったので庭に出したら、怒鳴り、ヒステリックになり、私を罵倒しました。
この人の性格で、よくヒステリックになるので子供がかわいそうでなりません。
実家にかえるといったら、許さないと言ってまた怒鳴りました。
私は素直にいうことを聞くべきですか。

コメント

さらい

そこまでされるなら高い位置に起きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下駄箱にしまって欲しいと何度も言ってますが、リビングから玄関まで行くのが面倒で置きっ放しになってます。

    • 10月4日
tss_mcr

どうしてですか?
どうして旦那さんの言いなりにならないといけないのですか?
言う事を聞いてしまったらそこで終わりな気がします。
子供の事を考えずに行動する旦那さんが悪いと思います。
ヒステリックになる性格は直せるなら直した方がいいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人はなかなか変えることはできないので、旦那自身が理解してくれることを願います。
    実家までいくのに、まる1日かかる距離で費用も何万もかかるので、実家に帰ったらすぐには戻らないことを、旦那は知ってるからというのもあると思います。
    でも、旦那にわからせるには、一人になってもらうべきですよね

    • 10月4日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    一人になって考える時間も必要かと(^-^;💦
    黙ってお子さんと出るのも無理ですか?

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ったら離婚だとか、絶対許さないとか脅してるので、私はただビビってるだけです。でも、本当はどうするべきなのかわからなくなって。
    帰らないとずっとこのままが続くかもですよね。

    • 10月4日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    間違いなく続くと思うし
    言うだけ言わせておけばあっそみたいな感じで聞き流してればいいんじゃないですか?
    確認ですけど、暴力とか物に当たるとかはないですよね(^-^;💦??

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のいっぽん縛りにした髪の毛掴 みました。それで私も耐えられなくなって。

    • 10月4日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    それのみですか?
    それ、酷くなるともっと酷い事しそうですね(>_<)
    絶対黙って出て行った方がいいですよ。

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も頭にきて叩きました。お互い様ですよね。
    幸せな結婚生活とは程遠い。浅はかな決断が失敗の元です。

    • 10月4日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    あっ!なら、お互い様ですね(^-^)
    でも、1度旦那さんと離れてみるのもいいかと思いますよ。

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。ありがとうございました。

    • 10月4日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    はい!
    グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m
    負けないで頑張って下さいね!(*^^*)

    • 10月4日
たまちょみ

ビニール袋に入れて口を縛って置いておくとか、庭に出るドアの冊子にかけておくとか、庭に出るにもめんどくさくなくて、子供の手の届かない上の方に保管すればいいのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初からそうすればよかったのかもですね。
    ソレにしても怒り方が半端ないのはどうにかして欲しいです。

    • 10月4日