※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイメイ
妊娠・出産

便秘気味で、生理が来そうで不安。陽性検査結果で胎嚢確認まで不安。安心したい。

こんにちは!便秘気味なのですが、う○ちする時に力むと生理がきそうで怖くてなかなか力めません(笑)
フライングで陽性が出てから6日目、生理予定日すぎて3日目です。病院へ行くまであと少し頑張って待っているところです(汗)
初期症状らしいものもほぼないし、生理が来そうな下腹部の違和感もあるので、もしもの出血を見たくないあまりに、トイレ時なるべく急いで用を足して出てきちゃいます。
胎嚢確認するまで毎日本当に不安です!!
毎日検査薬してますが一応ずっとくっきり陽性なので大丈夫かとは思うけど。。
早く安心したい。そしてトイレでも心置きなく力みたい!!
検索魔の息抜きに投稿しました。

コメント

re.mama

それは大変ですねΣ(; ゚Д゚)ウハッ
私は元々便秘で
息子の妊娠前から痔に悩まされてたので
なるべく便秘にならぬよう
妊娠初期ですが
普通に力んでます😂

• メイメイ

メイメイ

そうなんです、なんか心配でつい(笑)私も元々便秘体質なので病院いったら薬を貰おうと思ってます!

• 10月4日

わたしも発覚の時生理きそうないたみありましたw

• メイメイ

メイメイ

やっぱりありました?!妊娠のせいなのか分からなくて(汗)
    痛みが全くない時もあるんですけどね。。。

• 10月4日