※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu.m
家族・旦那

夫が緊急で手術と入院になりました。命に関わる可能性もあり、小さな子…

夫が緊急で手術と入院になりました。命に関わる可能性もあり、小さな子がいるので、私も不安でいっぱいです。

明日は手術で立ち会いますが、みなさんならどんな言葉をかけてもらえたらうれしいですか?

コメント

ピノ

笑顔で「行ってらっしゃい」「退院したら〇〇しよ☆(ご褒美的な)」が嬉しいし安心出来るかなーと思いますm(_ _)m
人それぞれだから、参考程度ですが……

旦那様がより良い方向に向かいますように(*´ω`*)

まみ

ご主人、心配ですね💦
来年の春は、ここに行こう!とか、楽しみを見つける?みたいな事、言われると、頑張らないと!って私なら思います!ご主人の手術が無事終わりますように!

兄妹mama

大変ですね(>_<)
想像になってしまいますが、、、笑顔で手を握ってくれるだけで安心できるような気がします。
手術が無事に終わりますように👏

yuyu.m

みなさま、ありがとうございます!

MMM

手術終わったら、みんなで大好きな
◯◯食べにいこーっ(^^)∨
がんばれたらチューっしたるわっ笑
て言ってしまうかも笑
とにかく元気にっがモットーです

• yuyu.m

yuyu.m

笑顔が大切なのですね!ありがとうございます。

• 10月3日
A

また後でねって言うかな!
主人も同じ感じで私よりやっぱり主人が怖いし余計な事は言わずまた後でねって言いました。

終わってただいまって言われてほっとして
泣いてしまったの覚えてます(T_T)

• yuyu.m

yuyu.m

またあとでね!もいいですね!
    わたしも泣いちゃうかも。

• 10月3日
  • A

A

手術の前日に妊娠がわかり死ねないって誓いながらでも怖いって嘆いてました。

不安な時に弱音はける人っていいみたいですし少し弱音吐きそうだったらたくさん聞いてあげてください😊💕無事に手術終わるといいですね。

• 10月3日
  • yuyu.m

yuyu.m

そうなんですね!弱音はけることも大切ですね!ありがとうございます。

• 10月3日
結

私自身、今年初めに乳がんの手術うけましたが、その時旦那に言われたのは

体調良くなったら新しいビキニ買って海行こうねぇ〜&子供2人の写真&子供からのチューがありました。

特別な言葉はいらないと思いますよ
yuyu.mさんの素直な気持ちでいぃと思います

• yuyu.m

yuyu.m

私、心配で手術前に泣いちゃうかも。
    でも、それは不安にさせちゃうから、よくないですよね😫

• 10月3日
  • yuyu.m

yuyu.m

ビキニで海に行こう!っていいですね。子供は連れていけないので、当日の写真もっていこうかな。

• 10月3日
hosi.

私が手術したときに、いつもどおりたわいのない会話で、落ち着いたようすで何らかわりない状態でいてくれた母を見て、私も安心できてました!

なので、考えて考えて出す言葉よりも、いつもどおりのテンションで『がんばれ、頑張るのは先生だから(笑)あんたが頑張るのは手術のあとよ~。それじゃ後でね!』

と言われて、『あっそうだ、私、寝てるだけだわ』と思ったのを覚えてます(笑)

• hosi.

hosi.

すみません、上の文章の『がんばれ、』は誤字です😂💦

• 10月3日
  • yuyu.m

yuyu.m

すごく素敵なお母様ですね!ガンバるのは先生かぁ!とはっとしました!
    いつも通りが安心なのですね!

• 10月3日
  • hosi.

hosi.

私も、生死関係ありましたが、
    いつもどおりが1番よかったです(^o^)
    コレが最後なんてさらさら思っていなかったですし、生きるために受ける手術でしたので…

• 10月3日
  • hosi.

hosi.

普通でいることが、1番難しく、でも1番の応援なのかもしれません(T-T)
    無事に手術が終わりますように祈っています。

• 10月3日
  • yuyu.m

yuyu.m

普通にできるかな😫万が一私と子供が残されたらと思うと不安です。今の生活も突然のことで、お見舞いと育児の両立もしんどいです。でも、応援頑張らなくてはですね!ありがとうございます。

• 10月3日
yuyu.m

普通にできるかな😫万が一、子供と私で残されたら…と思うと不安でたまりません。でも、応援頑張ります!
ありがとうございます。

たん

奥様の笑顔が一番だと思います✨

私の家族はディズニーが大好きなので
元気になったらディズニー行こう!✨と言いますね😃

あとはとにかく笑顔で
いつも通りに いってらっしゃ~い
ですね!

大変だと思いますが
旦那様は奥さまの笑顔で
安心して手術に臨めると思います!