※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよちゃん
子育て・グッズ

1ヶ月くらいのお子さんで寝かしつけ方と時間はどのくらいかかりますか?

1ヶ月くらいのお子さんで寝かしつけ方と時間はどのくらいかかりますか?

コメント

ゆぴmama

娘の時はミルクを飲んだら寝てくれていたので10,15分位では寝てくれていたと思います(*^^*)
なかなか寝てくれない時などは赤ちゃん用の睡眠アプリ?みたいなのを使って曲や音を聞かせて寝かせてました!

• きよちゃん

きよちゃん

ミルクのんでも寝ないことが多いです。寝室はクーラーつけてますか?

• 10月3日
  • ゆぴmama

ゆぴmama

あささん秋生まれなので新生児のうちはエアコンはあまり付けずに窓をあけて室温は調節していました!

• 10月3日
  • きよちゃん

きよちゃん

暑いから寝ないのかなと思ったりもして(>_<)寝室にクーラーはないので暑いのかもです。

• 10月3日
  • ゆぴmama

ゆぴmama

扇風機を使うのもいいかもしれませんね(*^^*)

• 10月3日
金ちゃん。

お包みに巻いて抱っこでユラユラしてました😌
30分~長いと1時間くらいでした💦

• きよちゃん

きよちゃん

うちも長いと一時間くらい抱っこひもで動きまくってます。

• 10月3日
  • 金ちゃん。

金ちゃん。

そんなもんだと思いますよー(^^)
    なかなかしんどいと思いますが、頑張って下さい😭👍

• 10月3日
  • きよちゃん

きよちゃん

頑張ります。

• 10月3日
mma

下の子ですが、
産まれてから今まで特に寝かしつけという寝かしつけはしたことないです😂
昼間は眠たければいつのまにか寝てる感じです笑
上の子に起こされたりうるさくて起きたりでいつのまにか起きていつのまにか寝てます笑
夜は上の子トントンしながらふとみると電気消して数分後には一人で寝てます😂