※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

LINEについて詳しい方教えてください😥😥旦那とのLINEのトーク履歴が消え…

いつもお世話になっております。

LINEについて詳しい方教えてください😥😥

旦那とのLINEのトーク履歴が消えてしまいました😭😭間違ってしまったようで、旦那とのトーク履歴だけ消えてしまいました😭
アルバムは残ってました💧

LINEでのバックアップは取っていたのですが、復元方法がわかりません😰
一人分だけのトーク履歴を復元する方法はありますでしょうか??💧

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

LINEでのバックアップというのはどのやり方でしょうか…🤔?
iPhoneなのかAndroidなのかでも変わってくるので記載があると嬉しいです*

• あや

あや

すみません😣😣
    iPhoneでのバックアップです!!

• 10月3日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

itunesでのバックアップですか(*^^*)?

• 10月3日
  • あや

あや

パソコンに繋ぎ、iTunesでもしてました、LINEアプリ内にあるバックアップでもしてました!

• 10月3日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

itunesでのバックアップも、LINE内でのバックアップ(こちらはiCloud)も、その時点での全員のバックアップになっているので、復元したとしても他の方のトークもバックアップ時点のものに戻るようです(><)

LINE自体には戻りませんが、履歴だけでも欲しい、読みたいということでしたら、旦那さんからあやさんとのトークをメールなどで送ってもらうというやり方はあります*

• 10月3日
  • あや

あや

やはりそうなんですね😭😭
    他の方のトークはバックアップ時点に戻っても良いと思っているんですが、その場合の復元方法って、LINEをアンインストールして再インストールする形になりますか??
    パソコンでバックアップを復元するとLINEだけでなく他のアプリや写真もバックアップ時点に戻ってしまいますよね??😥

メールで送ってもらう方法ですね!ありがとうございます!

• 10月3日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

itunesでバックアップから復元してしまうと、他のアプリもその時点に戻ってしまうと思います(;_;)
    なのでLINEだけということであれば、LINE内のバックアップ(iCloud)からの方が安全かと…。その場合は再インストールからになるようです*

ちなみに検索するとバックアップを取っていなかった場合でも復元出来るソフトがあるようです🤔パソコンをお持ちなのでもしでしたらそちらを試してみる価値はあるかもしれません(*^^*)

• 10月3日
  • あや

あや

ですよね😭😭
    再インストールしたとしても、ちゃんとできるのか不安です😰😰

復元出来るソフト、検索したら出てきました!!ありがとうございます✨

• 10月3日
  • あや

あや

再インストールでなんとか出来ました!
    2週間前にバックアップとっていたので、助かりましたー!ありがとうございました✨

• 10月4日