※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

スリングって、この使い方であってますか?生後2週間です。

スリングって、この使い方であってますか?生後2週間です。

コメント

春

新生児の時は、股関節脱臼しやすいので、横抱きでいれるのよくないですよ(><)

• あや

あや

縦にしたほうがいいですか?

• 10月3日
  • 春

これで分かりますか?(><)

• 10月3日
  • 春

縦の方が安全だと思いますが(><)

• 10月3日
  • あや

あや

丁寧に、画像までありがとうございます!!もらいもので、縦抱きでの使い方がいまいちわからず、、😭とりあえず、先ほどのような使い方はやめておきます!

• 10月3日
  • 春

ググったら、動画でてきますよ😄新生児 スリングで✨

• 10月3日
ぴーちゃん

足はM字になってますか??
これだと首が前になると窒息しますね💦
新生児から使えるやつですか?

• あや

あや

もらいもので、使い方がわからないんです😭一応Mになってます

• 10月3日
もちもち

私も写真貼ってくれた方のように縦抱きで使ってました( ^ω^ )
慣れるまで大変ですが慣れたら赤ちゃんもスヤスヤだったので何回もやってみて下さい(o^^o)

豆しば

私は横抱きも大丈夫な、新生児からオッケーのスリング使ってました。
ものによっては首座りからとか条件が違います。メーカーや商品によっても抱き方が違ってくるかもしれないです(上の方は縦抱きが良いと言うくらいなんで)
もらいものなら貰った方に商品名やメーカーを聞いて、HPで確認が良いと思います!

• あや

あや

そうですね、明日の朝になったら、さっそく確認のLINEします❗️ありがとうございます!

• 10月3日