※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
妊娠・出産

胎動が強くなり、初めて目でわかるくらい動きました。胎教について相談です。旦那の選ぶ絵本について、擬音語や簡単なものがいいですか?赤ちゃんが好きな曲を教えてください。

最近胎動が強くなり、初めて目でわかるくらい動きました😍

ソファで寝転がりながら、胎教にクラシックかけながら、絵本を読んでたら読み終わりかけにぼこっといつもより強く蹴ってくれて、初めてキックゲーム成功しました😊

みなさんは、胎教に何されてますか?👶
旦那は割と文字たくさんの絵本ばかり選ぶのですが、
擬音語とか簡単なものの方がいいですか?

最近は旦那の変な歌声に反応してることが多いみたいです♫
(ミニオンとか笑)
私はクラシックとディズニーが好きですがあまり反応してくれません😭

みなさんのお腹の赤ちゃんが好きな曲教えてください♫

コメント

匿名

車でUVERworld聴いてるときに限って超元気に動き回るので胎教はUVERworldと決めて頻繁に聴くようにしました🤣🤣🤣💕笑

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

お気に入りのアーティストがもうあるとは凄いです😍

• 10月3日

キックゲーム成功おめでとう御座います✨
私のとこはまだキックゲーム失敗続きです💦

胎教として絵本のアプリを見ながら読み聞かせしてます。たまに展開が気になるのか、ポコッと朗読中に反応があります😊
後はお話しながら旦那が踊っている動画を聴かせています。こちらは反応まずまずなので様子見してます😅
音楽はこれと言って好きな曲がわからず、手探り状態です。

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

展開が気になるとは賢そうですね😍
    絵本のアプリ私も使ってみようと思います♫
    Riracoさんと赤ちゃん👶、キックゲーム成功しますように♡

• 10月3日