※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
ファッション・コスメ

子供産んでから顔や腕にシミが増えました(´・ω・`)というか全身汚くなりま…

子供産んでから顔や腕にシミが増えました(´・ω・`)
というか全身汚くなりました(;_;)
年子妊娠中なので戻る間も無く、どんどん自分が
老けていってる気がして相当焦ってます(;_;)
独身のときはエステや美容が趣味だったので
一気に無駄になったような気分です…。
みなさん何か対策はされてますか?
自宅で出来る効果があった美容法や
オススメの商品(パックなど)あったら
教えて頂きたいです(;_;)

コメント

のどか

わかります!なんだか私も顔がたるんだ?くすんだ??老けたー!という感じで時間があるときにシートパックをする程度でしたが、たまにしかできず悶々としていて、つい最近少し高いですが、スキンピールバーという洗顔石鹸を買って使ってみています。確かに少し肌ですが明るくなる感じがしてまぁまぁよいです!大した情報じゃなくてすみません😣💦⤵

• コロまる

コロまる

ショックですよね!(;_;)
    日に日に汚くなってる気がしてほんと嫌です(;_;)
    あの色とりどりのやつですかね?✨
    確かにお高めだけど検討します!
    ありがとうございます♡

• 10月3日
なっつ🇯🇵

すごいわかります!
嫌ですよねーーー!!!
エステとか行きたくても行けないし、、、
私はさいきん、シミシワ乾燥で色んなところがパサパサしているような、、、
お風呂あがりにフェイスパック(ルルルン、クオリティーファースト、ミノン)をするようにしたら乾燥がマシになってきたように気がします!

• コロまる

コロまる

見て見ぬふりしてたけど気になり出したら止まらないですよね…
    昨日私もネットで1時間くらいパック検索して衝動買いしました笑

• 10月4日
のどか

そうですそうです!ちょっとお高いんですよね涙 年には勝てん、、と思い無理して買ってます(笑) 私は黒を使ってみています!