※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ♡
雑談・つぶやき

旦那さん、タクシーコースだ…>_<…孤独感&不安感で辛いのに…眠れないよ……

旦那さん、タクシーコースだ…>_<…
孤独感&不安感で辛いのに…
眠れないよ…>_<…

コメント

maple

うちもです(´・_・`)

• まめ♡

まめ♡

同じ週数ですね‼︎
    毎日、本当に不安定過ぎて辛いです。
    お返事、心強かったです‼︎
    ありがとうございます‼︎

• 8月11日
  • maple

maple

旦那様お仕事でこの時間ですか?うちは飲み会です。笑

• 8月11日
  • まめ♡

まめ♡

仕事も遅い上に飲んでるんだと思います/_;
    飲むのが好きな上司みたいで…
    …>_<…

• 8月11日
  • maple

maple

寝てていいよって言われても寝れないですよね。帰って来るまで。
    穏やかでいたいんですけど、なかなか難しいですよね(;_;)

• 8月11日
  • まめ♡

まめ♡

分かります‼︎
    眠れないですよね。妊娠してから昼寝も出来なくなってしまって、睡眠不足で辛いです…>_<…
    待望の妊娠なのに、思い描いていたマタニティライフとは全く違い不安ばかりです…

• 8月11日
  • maple

maple

明日午前両親学級だから早く寝たいのに寝れません^^;

旦那に対してももっとおおらかに居たいし、こんなイライラしちゃったりしてベビちゃんにも申し訳ないなぁとか思ったり(;_;)

幸せなのにこんな感情ばっかりで、なんか悲しくなりますよね(o_o)

• 8月11日
  • まめ♡

まめ♡

私も明日健診なので、早く寝たいのですが…

私は旦那に対して、イライラというよりメソメソ泣いてしまいます。こんなに弱くてお母さんになんてなれるんだろうか。子育て出来るんだろうかなどなど、考え出すと不安の渦に飲まれます…
    本当にこんな弱くてごめんね‼︎って赤ちゃんに申し訳ないです/_;

• 8月11日
  • maple

maple

昨日は旦那さま遅かったですか?
    今日両親学級で先輩ママさんに、ママが元気無くても、怒っても赤ちゃん元気だから大丈夫!って励ましてもらいました♡

あまり自分を責めないでくださいね。美味しい物でも食べてリフレッシュとかもいいですね!

• 8月11日
  • まめ♡

まめ♡

2時頃帰ってきましたー‼︎
    帰ってからも、なかなか眠れず寝不足です…>_<…
    旦那さまは遅かったですか??
    わたしの不安とは裏腹に赤ちゃんは順調に成長してくれていました‼︎
    それなのに不安感はなかなかとれなくて…
    でも、とっても心強いコメントに励まされました♡ありがとうございます‼︎

• 8月11日
  • maple

maple

うちはあれからすぐに帰って来ました。私も朝方まで寝れずにいました^^;
    今日はお互いゆっくり休めるといいですね♡
    私も色々お話しできて安心出来ました!ありがとうございました♡

• 8月11日