※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

安定期に入り、悪阻が終わって1週間経過。食後気持ち悪さが4日前から続き、少量の食事でも気持ち悪くなる。つわりが再発している可能性がありますか?

安定期に入って悪阻が終わって1週間たちました
4日ほど前から食後気持ち悪くなります😂

少量しか食事をとらなくても
気持ち悪くなってしまいます
つわりがぶり返したんでしょうか?

コメント

うさみー

つわりの症状にもよりますがまだ胃の消化器官が追いついてないんだと思います(´・ω・`)

私も1ヶ月はそんな感じでしたので体に優しいもの、食べれるものを少しずつ食べてました!
いつも通り食べれるようになれば以前のような食事に戻れますよ!
ですが生物には気をつけてくださいね…💧

• 🌼

🌼

そうなんですね!
    生物は気をつけます🤤
    ありがとうございます😂

• 10月4日
  • うさみー

うさみー

つい最近食あたりにあったのでほんと気をつけてください…。
    胃と子宮は繋がってないらしいんですがサルモネラ菌とかトキソプラズマが怖いので…生野菜とかにも付着してる時があるそうです…。

食あたりに久しぶりに当たった時は1時間トイレとお友達になって冷や汗と脂汗が半端なかったです( 笑 )

• 10月4日