※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

最近ウンチ漏れが気になるので、他メーカーのオムツも試してみたいです。皆さんの意見を聞きたいです。

オムツは産まれてからずっとパンパースの肌いちばんを使ってるのですが、最近ウンチ漏れをするようになって..
サイズはもうMのテープタイプを使ってるのですが
他のメーカーのオムツも試してみようかなあと思い、皆さんの意見を聞きたいです😣😣😣

コメント

あま

うちも最初はパンパース使っていてうんち漏れがひどかったです💦
そのあとメリーズとムーニー試してみましたが、うちの子にはメリーズがあっているみたいでメリーズにしてからはほとんど漏れなくなりました😊
今8ヶ月ですがそれからずーっとメリーズです👍🏻

• やま

やま

そうなんですね!本当によくウンチ漏れしてしまうので出かけてる時気にしすぎてしまいます😣笑
    私もメリーズ気になってたので買ってみようと思います😊

• 10月3日
はち

うちの子は3ヶ月手前までパンパースで
同じく背中漏れなどで悩んでメリーズに
変えました!!それから漏れはないです✨

• やま

やま

背中漏れが多くて凄く困ります😫
    メリーズ良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 10月3日
しも

うちの子はパンパースでうんち漏れてたのがムーニーにしてなくなりました!

• やま

やま

パンパースしか使った事がないのでわからないですが本当によく漏れますよね😫パンパース以外も試してみます☺️

• 10月3日
suu♡

私も最初1~2ヵ月だけパンパースの肌へのいちばん使ってその後からずっとムーニーです😊✨

• やま

やま

最初はパンパースがいいって聞いたのですが、よく漏れてしまうので変えようと😫色々試してみます☺️

• 10月3日
ぷに

新生児の時にパンパース使っていたら漏れが多かったので、ムーニーに変えました!
ムーニーは小さめみたいです!

• やま

やま

パンパースよく漏れますよね😣笑
    ムーニーは小さめなんですね!参考になります!ありがとうございます😊

• 10月3日
♡ゆうちゃん♡

歩き始めるまではムーニー使ってました!

2ヶ月でMは大きくないですか?
サイズが合わなくて漏れてるとかの可能性はないんですか?

• やま

やま

太ももが太めでSだと少しキツくて..
    最近Mにしたばかりです!
    そうなんですかね?
    メーカーによってサイズの大きさも違うみたいなので色々試してみます😣

• 10月3日
あんず

うちもパンパース、ムーニー、メリーズと変えていきましたがメリーズが1番漏れもかぶれもなくオムツもフワフワでいい感じです🙌🏻💜

• やま

やま

メリーズが多いですね😊
    なるほど!試してみます💪

• 10月3日
トモ

生後2ヶ月でMですか?サイズが大きいとかではないですか?😮
見当違いだったらすみません😂

• やま

やま

太ももが太くてSだとキツくオムツの跡がつくようになったので最近Mサイズにして、あまりブカブカでもないんですが、、☹️
    難しいですね😣

• 10月3日
ミィ

うちもパンパースからメリーズに変えました!
理由はパンパースの方が漏れやすく、臭いが気になる。紙!って感じが嫌だったからです。
サンプル取り寄せて数社を比べましたが、肌に優しそうで漏れにくいメリーズに落ち着きました!

• やま

やま

一度メリーズ買ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 10月3日