※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

何か欲しい物ある?って聞かれたらなんて答えますか?私は今はトースター…

何か欲しい物ある?って聞かれたらなんて答えますか?私は今はトースターしか浮かばなかったです(笑)後物じゃなければ数時間一人の時間がほしいかなぁ。カフェとかでゆっくりしたい(笑)皆さんの意見参考にさせてください!

コメント

よし

ダイソン掃除機です😂
家電って色気ないですよね笑

• ゆう

ゆう

ダイソンいいですよね!でも持ってて。音が少しうるさいですが、さすがよく吸い込んでくれます

• 10月3日
RASIA

わたしも
何も聞かないで、数時間一人にさせて
と言いますね(笑)

• ゆう

ゆう

たまに一人の時間欲しくなりますよね

• 10月3日
  • RASIA

RASIA

欲しいですね😑

• 10月3日

パナソニックのナノイーのドライヤーです。笑
高くて自分では買えないけど、くれるなら欲しいです。笑
速乾で乾燥しなくてまとまるなんて時短でもケアしたい子育てママにぴったり😂

• ゆう

ゆう

ドライヤーいいですね!独身時代から使ってる物そのまま使ってるので💦速乾はありがたいですよね!

• 10月3日
こえちゃん

赤ちゃんを何時間だっこしてても疲れない腕(笑)

• ゆう

ゆう

確かに!そんな腕ほしいですね(笑) 後切迫気味なので、切迫にならない身体もほしいです(笑)

• 10月3日
のび♡のん

現実的なものならホームベーカリーです!あとはお財布が欲しいかな♡
買えるものじゃなければ、痩せた魅力的なボディとゆっくりできる時間ですね!笑

• ゆう

ゆう

ホームベーカリーいいですよね!以前使ってましたが壊れてからは買ってなかったです!お財布もいいですね!!

私も痩せた身体ほしいです!(笑)旦那に太ったねって言われたので…。産後絶対元の体重に戻してやる!!(笑)

• 10月3日
ふ9🍵

洗濯機買い換えたいです。
4月に買い換えたばかりですが高かった割にイマイチすぎて後悔しかないです(>_<、)

• ゆう

ゆう

そうなんですね!高いのにイマイチなのは嫌ですね…。

• 10月3日

レイコップほしいです(笑)(笑)

ドライヤー
妊娠中〜産後も着れる可愛い服
が欲しいです。

でも内心かなり欲しいのは
むくまない足
です😅
現在進行系で足がパンパン且つ違和感があり、あらゆるタイプの着圧ソックスとコロコロが手放せません💦

• ゆう

ゆう

妊娠中、産後着れる服もいいですね!

私も一人目妊娠中後期によく浮腫んでました!加圧ソックス手放せないですよね!

• 10月3日
いちご

この前テレビでやってた7万くらいする砥石です!
100均の包丁もものすごい切れ味になるってやってて、めっちゃほしくなりました!

• ゆう

ゆう

そんな砥石があるのですね!でも7万は自分で買うには高い💦そんなに切れるようになるなら私もほしいです!!

• 10月3日