晩御飯に肉料理とさつまいもの煮付けがあるが、もう一品が必要です。冷蔵庫には餃子の皮、チーズ、さつまいもが余っており、さつまいもを潰してチーズと混ぜて餃子の皮に入れるおつまみ風は美味しいでしょうか。煮付けがあるので、さつまいもは使わない方が良いでしょうか。
晩御飯についてです!!
肉ものと、さつまいもの煮付けがご飯で、
後 1品ほしいんですけど 本当に冷蔵庫に何もありません😭😭
明日買い物で買う予定なので……😭😭
餃子の皮とチーズとさつまいもが余ってるので
さつまいもを潰してチーズと混ぜて 餃子の皮に入れて
おつまみ風にしたら 美味しいと思いますか?😱
さつまいもの煮付けがあるので さつまいもは
使わない方がいいですかね〜…😓💭
じゃがいももないです……(笑)
- あーちゃん(6歳, 9歳)
コメント
そら
チーズだけ餃子の皮に包んで揚げたら美味しいですよ( ¨̮ )
みかん
ツナ缶ないですか?
ツナ、ケチャップ、チーズをギョウザの皮に包んで焼いたら美味しいですよ😋💓
-
あーちゃん
あ、ツナ缶あります!!
いいですね〜 🤔😋揚げなくてもいいんでしょうか?(´・_・`)- 10月3日
-
みかん
揚げても美味しいと思います!
でも私はめんどくさいので(笑)いつも焼いちゃいます😆
トースターで焼いてもピザ風になって美味しいですよ😋💓- 10月3日
-
あーちゃん
今から作って、ご飯の時に焼く
って感じで 冷蔵庫で保管してても
餃子の皮 べちょべちょにならないと思いますか?😱💦- 10月3日
-
みかん
冷蔵庫で保管したことないからわかりませんが…野菜よりは水っぽくないから大丈夫じゃないですかね?💡
駄目だったらすみません💦- 10月3日
-
あーちゃん
大丈夫です ありがとうございます😂💓- 10月3日
あーちゃん
居酒屋とかにあるチーズカリカリ風ですかね!!大好きですそれ💓
このチーズなんですけど、それでも
できますか?😱
そら
このチーズは冷えたら固まるから向かないかもしれません(´・ ・`)
このチーズだったら、ピザにしてみたらどうでしょう?( ¨̮ )
フライパンに油ひいて、皮をそのまま並べてチーズや何かある具材のっけて蓋して蒸し焼きにしたらいいですよ❁.*・゚
あーちゃん
出来立て食べるとしたら大丈夫でしょうか?🤔
そら
んー、冷えやすいけどほんとに揚げたてならば大丈夫と思いますよ( ¨̮ )
あーちゃん
わかりました!
ありがとうございます👀💓