※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
ココロ・悩み

離婚を決意し、気持ちが落ち着いてきた。相手からの連絡には冷静。慰謝料目的の浮気も考え中。生活はお金だけに集中。吹っ切れて楽になった。

離婚するって腹くくってようやく決心できて色々調べたり動き出したりしてたら、
今までちょっとした事でイライラしたりしてたのバカらしくなってどうでもよくなったのか、気持ちが落ち着いてきました\(^o^)/

今更お腹の調子どうー?とか楽しみーとか連絡してくるけど、あっそ。って感じです。笑

君にお金以外用はなし!

なんなら確実に慰謝料取るためにまた浮気でもすれば?って感じです。

離婚するまで居ないものと思って生活してお金だけはちゃんと貯金していこうと思います!

吹っ切れたらこんなに楽なんですね。笑

質問じゃなくてすみません。。

コメント

a791021

わかります!
吹っ切ることも大事ですよね。
男の人は結婚する前も後も
悪い癖なんかは、なかなか
なおらないなぁって実感しました。期待したら余計しんどい
思いするので私も期待はしないで
とりあえず子供との生活を
楽しもうって思っています(*^_^*)

• kr

kr

所詮女癖が悪い奴は結婚しようが子ども産まれてその時だけ取り繕うが結局の所は一生治らないんだと思います!
    期待したからこそ裏切られて怒りもあったけど、もう期待もしなくなるとどうでも良くなりますね☺︎

今更良い父親されても困るし、いつまで続くかも分からず普通にしてても、結局自分がバカ見るのは分かりきってるので。笑
    私も産まれてくる子どもと楽しもうと思います!

• 8月11日
YUUU、

そのスッキリした感じ
爽快ですね(´▽`)

• kr

kr

半年間イライラとモヤモヤな毎日だったけど、ようやくスッキリできました😗♪

• 8月11日