※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

36週の初産婦です。エコーで胎児の顔が四角く見えることに不安を感じています。男の子で、臨月で顔が潰れるのか心配です。同じ経験の方、エコーを見せていただけませんか?

検診のエコーについてです。
現在36週に入ったところの初産婦です(*´꒳`*)

今日のエコーで胎児の顔をみたらかなり四角くみえました(-.-;)旦那もエラが張っている方なのでエラですかね?笑
28w頃の4dエコーでは横を向いていましたが、そんな風にはみえませんでした。ちなみに男の子です☆

臨月だと狭くて顔が潰れてみえると聞きますが、同じように写った方いますか?よければエコー見たいです(o^^o)

コメント

なっちゃん

32週くらいで撮ったエコーです🍀
この写真のまんま出てきました(笑)
エラでは無くて頬っぺたのお肉ではないでしょうか?
エコーの赤ちゃんすごく可愛いですね✨

• ぽん

ぽん

わぁ💕かわいいエコーですね😊
    生まれても写真のままだったんですね(*´꒳`*)4dエコーってすごいですね!
    頬の肉ですかね?笑 それを願うことにします😂

• 10月3日
ねこ

分かります分かります!私の旦那もエラが張っていて、エコー写真は四角っぽく写ります!笑
この写真は唯一エラが無いように写った4Dエコーです!旦那と「お腹の上から顔の形変えれないかな?」と笑っています笑

• ぽん

ぽん

一緒ですね!笑 このエコーだと、かなりシュッとしてみえますね(*´꒳`*)♡
    それにお鼻が高い✨
    実物に会うのが楽しみですね☺️

• 10月3日