※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
雑談・つぶやき

最近あった出来事ショッピングモールへ夫と息子と行きました。ベビーカ…

最近あった出来事
ショッピングモールへ夫と息子と行きました。ベビーカーだったのでエレベーター乗ろうと待っていたら
小学生高学年位の女の子が二人
お菓子をたべながら先に待ってました。
ちょっとおませな感じ?の女の子で一人は
口調から気が強そうだなって思ってました
エレベーターに乗り降りようとしたら気が強そうだって思った女の子がボタンを押して先に私達をだしてくれました
もう一人は先にでていたようで
後ろからお前最悪~(笑)って声が聞こえてきました😂
旦那も私も思うことは一緒で
決めつけはよくないなって思いました😅
お菓子は食べ歩いてほしくはないですが
素敵な気遣いでした❤

コメント

ゆいゆい

優しい子ですね😊❤️

お菓子の食べ歩きは別として笑
娘にもそういう何気ない気遣いができるような子になって欲しいなと思いました(o^^o)

  • たぁ

    たぁ

    小学生位の子ってそんな気遣いとか
    できるって思ってなくてびっくりしました😂
    自然だったので親御さんが普段から
    やられているのかなって思いました💕
    自分の子もそーゆう風に育てたいですよね✨

    • 10月3日