※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▸︎▹︎5児まま
お出かけ

今月、ディズニーランド行くのですが子供達にどんな格好させようか迷っ…

今月、ディズニーランド行くのですが子供達にどんな格好させようか迷ってます😫💦
ハロウィンイベント中ってこともあり、仮装してる方の方が多いですかね??😭もし、写真がある方はみせてください🙏❣️❣️

コメント

*POS*

答えにはなっていませんが、、、
私も今月ディズニーに行く予定で子供達の仮装に悩んでいます😅
同じ悩みを持っている5児ままさんの投稿を見てついコメントしてしまいました💦

• ▸︎▹︎5児まま

▸︎▹︎5児まま

悩みますよね💦
    どおゆうのにしたらいいんでしょうかね(_ _).。o○
    そもそもどこに売ってるのかわからず…😭😭

• 10月3日
タピ岡ちーちゃんママ♡

先週行ってきました♡
長男→ミッキー、次男→ドナルドで作りました(*^_^*)
リボンは取ってる画像ですが普段は赤リボン付けてました!

お子様全員ですか?♡
私なら
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーとかで全員ばらばらにしてエントランスの衣装で合わせるか、上の子たちでウッディーとジェシーを着せてあと3人でリトルグリーンメンにしたりして合わせますかね(*^_^*)
お子様たくさんだといろいろ出来そうですね♡

• タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

長男のミッキーも載せておきますね♪

• 10月3日
  • ▸︎▹︎5児まま

▸︎▹︎5児まま

お写真ありがとうございます😊
    手作りだなんて、すごい😳😳

食べたり飲んだりとかもするので派手派手なのは流石に着せれないかな〜って考えてます😫
    女の子はお揃いで着せたいなって思っているんですが、どんな所に売ってるのかわからず…
    ネットならあるんですがね😵

• 10月3日