※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuki
子育て・グッズ

11月に1歳になる男の子の服装について、部屋の中では最近長袖ロンパース1枚ですが、冬になるとロンTなどを着せる予定です。出かける時の服装も合わせて教えて欲しいです。先輩ママさんは何を着せていますか?

11月に1歳になる男の子がいるのですが、これからの服装ってどうしたら良いですか?

今まで(夏の間)は部屋ではメッシュ素材の半袖ロンパースや、タンクトップ+レギンスでした。
冬になるとロンTなどを着せると思うのですが、その下の肌着は半袖ロンパース?長袖ロンパース?
先輩ママさんは何を着せていますか(>_<)?
部屋の中では最近長袖ロンパース1枚です。

部屋の中での服装、出かける時の服装を合わせて教えて欲しいです(>人<;)

コメント

スティッチ

秋ぐらいなら肌着は半袖でも大丈夫だと思います!
だんだん寒くなったら肌着を長袖にしたら良いと思いますよ!

k

大体私の下着が半袖やタンクトップの時期は子供も半袖、長袖のヒートテックなどに変えたタイミングで、子供も長袖のロンパースに変えてました。
子供の方が体温高いので、自分が暑い時に自分より厚着にならないようにしてました。

• k

k

ちなみに家の中では真冬は長袖ロンパースにTシャツレギンス、外に出るときはそれプラス脱ぎ着しやすい上着と靴下です。

• 10月3日
K♡

部屋では長袖ボディスーツに腹巻き付きのズボン、
出かけるときはタンクトップか半袖の肌着に長袖長ズボンorワンピースにタイツです!
寒かったら+上着です🐻🌀