※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか輔
妊娠・出産

妊婦検診で女の子と言われて嬉しい!早く洋服買いたい。1人目は男の子。女の子ってことでいいのかな?

今日、妊婦検診に行ってきました!
性別を聞いた所、前回と前々回と同様に女の子と言われました!3回女の子と言われたので女の子って事でいいんですよね!?笑
1人目が男の子なので、女の子と言われて凄く嬉しくて早く洋服買いたいとウズウズしてます…笑

コメント

ゆうり

私も
1:うーん、今の所半々だね
2:6割女の子かな〜また次回だね
3:割れ目バッチリ!女の子で大丈夫!

と言う感じで3回目にしてやっと確定貰えました!同じく1人目が男の子だったのでとっても嬉しかったです!笑

洋服かわいいのたくさんですよね💓💓

• みか輔

みか輔

今日の検診で、お股が女の子っぽいと言われたのですが、っぽいって何!?って感じで…笑
    そこまで言うなら確定してよって思ったのですが、確定まではしてもらえなかったんです…m(._.)m
    洋服めちゃくちゃ買いたいです!ピンクとか花柄とかキティちゃんとか♡笑

• 10月3日

私は産むまで確定もらえませんでした。
今日は女の子かな〜今のところ女の子だね〜で、出産まで至りました。
といっても、服は女の子物揃えてました。
私には割れ目がばっちり見えたので、いやいや女の子しかありえない!!と(笑)

• みか輔

みか輔

私も割れ目っぽいのが見えた気がするのですが、先生はお股が女の子っぽいって言われただけで確定はしてもらえず、ウズウズしてます…笑

• 10月3日
ゆち

私も20周の頃から女の子と言われて、実際女の子でしたが、先生に女の子の判断は難しく生まれてから男の子だったってパターンもあるので信じすぎずでって言われてました笑

r♡

私も、20週の頃から女の子ぽいねと言われ、8ヶ月の健診でほぼ確定したのですが、それでも100パーセントとは言われませんでしたよ笑
割れ目まで見えてたし、女性器の説明だったり、チンチンは見えないねーと言われたり!
じゃあ女の子でしょ?って感じでしたが確定とは言われず💦
まぁ女の子だろうと思いながら、お洋服を購入して出産しましたよ◟̆◞̆
ちゃんと女の子でしたよ❤️

割れ目が見えれば確定にちかいのではないですか?