※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
お出かけ

生後3ヶ月の子がいます!みなさん毎日天気がよければ子供を外に出してま…

生後3ヶ月の子がいます!
みなさん毎日天気がよければ子供を外に出してますか?

一日どうしてるか教えていただけると嬉しいです!

コメント

にゃあん!

毎日は出てなかったです!いまても、大体、週に3回程度です!
あとはお家で一緒にゴロゴロしたり、遊んでます。
暑かったのもあるので💦

あちゃん

もうすぐ2ヶ月ですが、毎日外出してます🤗
お天気が悪い日はベランダに出るていどですが、天気が良ければ近所を散歩したり、近くのショッピングモールに行ったり色々です👶✨

時間にすると1時間〜5時間程度です💓

さときち

明日で3ヶ月の娘がいます!
夕方凄くご機嫌斜めなので雨が降ってなければ毎日 近所の散歩します!

その他にも実家や友人の家、スーパーやショッピングモールにも出かけてます!

つくし

毎日少しでも出るようにしています!
ただ、出不精なので、ふらっとコンビニに行ったり、抱っこ紐もつけないでそのまま近くの公園で遊んだりです。笑
出掛けなきゃ〜〜!て思うと面倒臭くなるので、ふらっと外へ出るようにしています。

Ramuto

平日は機嫌の悪い時だけお外に出てお散歩してます。
休日になると旦那も居るので3人でデパートや近くの商業施設にお出かけしてます(*´∀`*)

さーこ

毎日出てます(о´∀`о)
晴れとか雨とか関係なくです!笑

はなな

私も3ヶ月なったばかりの子がいます。
基本毎日出かけてます!
ベビーカー大好きで乗せて歩いてさえいればぐずらないので、それもあって(^^;;