※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずる
妊娠・出産

妊娠5週目で出血あり、子宮外妊娠の可能性。明日結果待ち。不安と主人の長期出張で心配。同じ経験の方、助言ありますか?

いつもお世話になっております。

本日、検診に行くと妊娠5週目あたりと言われました。
一昨日から出血(生理一日目ほどの量で鮮血。トイレの中が赤くなることも。)があり
相談をすると「見えていいはずの胎嚢が見えないし、正常妊娠でない可能性が高いです。
陽性反応が続いているので、たぶん子宮外妊娠かと思われます。覚悟しておいて下さい。」とのことで
ホルモン値を調べるための血液検査をして、病院を後にしました。

結果は明日出るのですが
もう不安で不安で。。
併せて、主人が明日から長期出張なんです(つД`)

同じような方で
「無事に出産したよ!」という方はいらっしゃいますでしょうか?
それとも、今回は諦めた方がいいのでしょうか。。

コメント

テレホン

私は不妊治療はしてないんですが、一人目の子を授かった時に親になれるのか責任がのしかかり、悩みました。でも今は子供がいてくれて良かったなって思います。大変なこともありますが、子供がいてくれるお陰で楽しいことが増えました‼︎‼︎