※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來愛mama♡
雑談・つぶやき

今日はパパさんも一緒に検診行ってきました!若くてここまで健康体な妊婦…

今日はパパさんも一緒に検診行ってきました!
若くてここまで健康体な妊婦さんは珍しいよって言われてほんとにホッとしています。
産むって決めるまで沢山リスクが高くなると言われていて、それでもどんな個性をもって生まれてきてくれても絶対幸せなしてあげよって決めて、ここまで食事制限とかも辛かったけど頑張って良かったなって改めて思いました。
毎回検診ではパーフェクト妊婦と言われて母親にはドヤ顔していました(笑)
来週から生まれてもいい時期だけどもし今生まれても元気な子が生まれるよって言われて安心です!ここまで来るのに張りを感じたことがなかったのでこれからは動いて陣痛まちしたいと思います✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
まだ全然子宮口は開いてないからお盆休みには生まれないと思うよとのこと!
パパさんが休みのうちに生まれてくれるといいな…
ここまで元気に育ってくれてありがとね!パパとまめ汰が生まれるのを楽しみに待ってるからね♡

コメント