※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぽいまま☺︎︎🌼
ココロ・悩み

旦那がパチンコで5000円勝ったと言っているが、財布には3000円しかない。嘘かどうか気になる。以前に浮気が発覚しており、今回も疑念がある。

おはようございます。

パチンコに詳しい方教えて下さい。

旦那が昨日パチンコに行ってました。
帰ってきたら、「5000円勝ったぞー」とか
聞いてもないのにわざわざいってきました。
財布を見たら、3000円しか入って
いませんでした。
これって、嘘ついてることになりますか??

前に、浮気を発覚してるので
今回も浮気なのかと、、

わざわざ私に報告してくるあたりも
引っかかります。

コメント

deleted user

タバコとかお菓子に換金したのでは?

  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    帰ってきたときは、
    なにもなく手ぶらでした💦
    2000円も買うことありますかね?
    タバコなら分かりますが💦
    小銭も、全く入ってませんでした。

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん、それは怪しいかも😔本当はそんなに勝ってないのかもですね。。

    • 10月3日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    5000円勝ったぞっていうことは
    財布に5000円ないと
    おかしいんですよね??

    わたしは、浮気を疑ってます、、

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、ないとおかしいかも😔パチンコやさんに長く滞在してたから浮気を疑ってるんですか?

    • 10月3日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    この前、浮気をしていて
    それからまだ連絡をとっているような
    雰囲気だったので気にはしていましたが、きのうラインが来た後に
    急に「パチンコ行ってくる」って
    急いで出て行くし、前の浮気のときも
    そうやって嘘をついて浮気してたので。
    わたしは、浮気を許して 信用できる
    行動をとってほしいのに、これじゃ
    意味分かんないですよね。

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この前浮気してたなら疑ってしまいますね。携帯勝手に見てみたらどうでしょうか?
    赤ちゃんいるのに浮気は許せません!

    • 10月3日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    そうですね。
    それが手っ取り早いですね!
    きょう、見ます😔
    浮気してなくても こんな数日で、
    吹っ切れたようにパチンコに
    行くなんてあり得ない、、

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛いと思いますが頑張ってください😔

    • 10月3日
とい

うちの旦那はパチンコ行く前に財布の中身を見せてきますww
勝っても負けても帰ってきたら財布の中を見せてきます!勝った時は大抵電話でいくら勝ったよーって言ってくるので、電話がない時は負けたのだと思ってますww
浮気をしてるかはわかりませんが、勝って嬉しくて言う人は居ますよ😅💦

  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    5000円勝ったぞということは、
    財布に5000円ないと
    おかしいということですよね??

    そしたら、やはり嘘か😒

    • 10月3日
たかち

どこかで使ってきたか、品物に換金したか。それか途中で5000円買っただけで、合計で3000円しかプラスじゃなかったのかもしれませんね。

  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    そうなんです!
    パチンコってよく分からないから、
    どうなのか、、😢
    品物に換金した感じはなさそうです。
    いつも、換金するのはタバコだけ
    みたいですし。
    タバコ換金したとしても、2000円も
    消えるのはおかしいですよね。
    ボックスで買ってる訳でもないし。

    モヤモヤします😵

    • 10月3日
キランmama✩

5000円、勝ったってことは
投資金含めて6000は入ってないと、変ですよ!
そもそも、1000円握りしめてパチンコ屋さんに行く人も居ませんが…
1000以下は無いです!
なぜなら1000円以上からしか遊べないシステムだからです!

いくら使って5000円勝ったの?って、不意をついて目の前に居る時に聞いてみてください!
それが1000円で5000円、勝ったなら、残りの3000はどーしたの?と聞いてみてください!
もしも、旦那さんが3000円で5000円勝ったと言うなら、トータル8000円は財布に入ってないとおかしいので、5000円どーしたの?と。

  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    やっぱり、おかしいですよね??
    わたしパチンコしたことないので
    よく分からなくて💦
    やっぱりお金足らないですよね??
    パチンコと嘘をついて、
    また浮気してたのかもしれません。
    不意に聞いてみることにします😔

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

¥5,000勝ったと
言ってるのなら
¥5,000➕元々あったお金がないと
おかしいかなと思いました。。
普通は換金したお金➖元々あったお金=勝ったお金かなと、、、、
けど浮気にしても
そんなバレバレのうそ
つきますかね?

わたしはまたに
勝った時は
財布のどこかに
隠しますよー^ ^
元々はないお金なので。
旦那さんも
隠したりしてませんか?

  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    前も、パチンコに行くとか
    嘘をついて浮気してました。
    男って馬鹿だから、
    バレバレな嘘をついてしまうんですよね😔

    隠したりするなら、
    わざわざ私に言わないと思うんです💧

    • 10月3日
sistermill

頻繁にパチンコに行く方なら換金しないで次回に遊べるようカードに貯玉できるお店もありますけど…💦 そうでもないなら5000円+元々持ってたお金の残りはないとおかしいですね。

  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    カードに貯める事もできるんですね!
    それかもしれないですねー💧
    ちょっと、探ってみます(笑)

    • 10月3日
ポン( ´ᐛ👐 )

ん〜パチ屋の会員なら換金せず250枚(5000円分)を会員カード内に入れておいてる可能性あります(´-`).。oO()
しょっちゅう打ちに行く人やパチ屋に行った事をバレたくない人なんかに多くて結構1000〜1万枚くらいカード内に入れてる人も見かけるので有り得ない事ではないかなと(貯金感覚的な)。。。

でも浮気の前科があるなら怪しいですね…(´-`).。oO()

  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    そうなんですねー!!
    わたし、それ知らなくて😭
    もしかしたらそれかもしれないですねー!
    結構パチンコ行くので💦
    でも、前科ありだと疑うのも
    無理ないですよね(笑)💦

    • 10月3日
のんこ

浮気だとは思わないですが、パチンコあるあるだと思います。
きっと、勝ってないんじゃないでしょうか。
負けたと言えば、当分は行けないと思ってたり悪いと思ってたりすると、少額の嘘をついたりってよくあると思います。

  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    前もそうやって嘘をついて、
    浮気してたので
    さすがに疑ってしまいます。
    負けても、わたしは旦那には
    一度も行くなとか行ったことないし
    そもそも勝手に行ってしまうので、
    嘘をつく意味が、、。

    • 10月3日