※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

もやもや〜旦那帰宅後一緒に晩ごはんたべて、子ども寝かしつけてそのま…

もやもや〜
旦那帰宅後一緒に晩ごはんたべて、子ども寝かしつけてそのまま寝てしまった(。-_-。)旦那に起こされたのは12時半。どーせ起こしてくれるならもーちょっと早く起こしてくれたらいいのに。それからお風呂入って、眠いはずなのにねれない。旦那は髪乾かしてる間に寝てしまうし。べつに旦那わるくないけどイライラする。寝てしまったのは私だから自業自得やけど。明日も子ども起きたら起きなきゃなのにねれないー。あなたは休みだし好きなだけ寝てられるからいいよね。育休だから気にならないけど仕事始まったらイライラするだろうな嫌だな。イライラなんてしたくないのに。生理前だからな。今だけと思って乗り切るしかない。
申し訳ないけど先週出張でいなかった時のが心穏やかにいられたわ。亭主元気で留守がいい。まさに。
食べてすぐ寝ちゃったから胃もたれもひどい笑

コメント