※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむすた
妊娠・出産

35週4日の妊婦が胎動の痛みについて相談しています。痛みがあることや限界感を述べ、胎動が続くか心配しています。

こんな時間にこんばんは(;ω;)

35w4d...右を下にして寝ていたら楽だったのに、
ここにきて肋骨に痛みがʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
昨日思いっきり右脇腹蹴られてから痛くなった気が....まさか折れてはいないでしょうが(°_°)笑
かと言って左下は落ち着かず_(:3」z)_
恥骨に頭突きもしてくるし、ママのお腹容量はもう限界のようです、赤ちゃんよ..(;ω;)

胎動って、産まれるまでこの痛いやつが続くのでしょうか?笑

コメント

えりざべす

私も肋骨グリグリやられてました😅
しかも夜寝る時が多くてねれなかったです_(:3 」∠)_
でも胎動が活発なのは赤ちゃんが元気って証拠なので産まれてくるまでの辛抱です!
頑張りましょう🤗

• はむすた

はむすた

コメントありがとうございます!
    肋骨グリグリほんとに痛いですよね(;ω;)変な声出るくらい力強く蹴られるので、産後も夜泣きや癇癪がすごいんじゃないかと、その点でも不安です><

元気な証拠ですものね!♡育ってくれていることに感謝しないとですね♡でも痛い...(;ω;)←
    ちなみに、産まれる直前までグリグリ攻撃ありましたか?!

• 10月3日
  • えりざべす

えりざべす

痛いですね😅
    胎動激しめでしたが、うちの子は夜泣きほぼなかったですよ!
    私は四つん這いになったりして位置変えて蹴られないようにしたりしてました!効果があったのかはあんま覚えてないです😮笑

そうですね💓
    私は途中から和らぎましたね!大きくなると狭くなるので動きづらくなるのかな?後半は穏やかでした😉

• 10月3日
  • はむすた

はむすた

おはようございます♡
    夜泣きほぼなし!!なんと親孝行な♡さっき気がついたのですが双子ちゃんなんですね?!♡(*´꒳`*)
    1人しか入ってなくてもこんなに痛いのに(;ω;)お疲れ様でした(;ω;)笑

痛くなくなる日を夢見て...頑張ります!
    四つん這い、今度試してみます♡
    ありがとうございました(*^^*)

• 10月3日
はーママ

こんばんは😂
うちの娘は出てくる瞬間まで蹴ってましたよ😳

• はむすた

はむすた

コメントありがとうございます!
    ぇえええええ(;ω;)
    なんと元気なお子さん!!♡笑
    ちなみに、新生児のときも元気いっぱいであまり寝ない子だったりしましたか??_(:3」z)_

• 10月3日
  • はーママ

はーママ

でてきたら真逆で、よく、寝ましたよ🎵

• 10月3日
  • はむすた

はむすた

えー!そうなのですね!!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
    その子によるのでしょうが、よく寝る子と聞いて、なんだか希望が持てます(;ω;)♡
    産後は一緒にスピスピ寝たいです♡

• 10月3日