※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
妊娠・出産

ベビちゃんの胎動が激しくなる時間や夜型について心配です。可愛いけれど寝不足でビビります。

この時間って、ベビちゃんの胎動激しくなりません?
産まれてから暫くは夜型なんだろなー☺️💧
可愛い反面、寝不足の日々に、ビビります_(-ω-`_)⌒)_

コメント

mamaちゃん♥

物凄く共感出来ますっ 💁💓 笑
ゆったりする時間だからこそですかね?
babyちゃんも安心して活発なのかもですね 😝🌟

• ‪みしゃ

‪みしゃ

これから寝るぞ!みたいな時激しくなるんですよねー(ง ´͈౪`͈)ว💧
    旦那さんがお腹触るとぴたっと動かなくなるし💧笑
    お父さんが触ってくれて☺️安心したのかなー( ´•д•` )💦というフォローする日々です笑

• 10月3日
  • mamaちゃん♥

mamaちゃん♥

今先まで、うちも動きまくりでした 😆💡
    この時期になると胎動は変わらず
    可愛いんですが、中々痛いですよね 😂💓 笑っ

お互いに後少しの妊婦生活
    満喫しましょーねっ (´ 3`)👍💕

• 10月3日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

そうですね!出てきたら出てきたで、お腹に居てくれた方が楽だと思うんでしょうけどね笑😊❤
    アバラ折れそうですよね笑
    この苦労も幸せ💞な証ですね

• 10月3日
ssssss

夜寝る前は身体がリラックスしてるから赤ちゃんが動きやすかったり、体勢的に胎動を感じやすいってゆうのがあるみたいですね😂

うちの子も夜寝れないくらい胎動すごかったですけど、産まれたらびっくりするぐらい寝る子だったから大丈夫ですよ♫(笑)

• ‪みしゃ

‪みしゃ

そうなんですね!!!
    知りませんでしたー✨
    胎動を感じやすいかぁ……わかる気がします👏( ˊᵕˋ )

あー、いいですね✨うちも寝てくれる子だといいなー(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

• 10月3日
shara_sama

わかります!絶対夜型だと思ったから逆に私も出産までに夜型になっておこう!なんて不節制したら全然昼型でめちゃくちゃ眠かったです(笑)

• ‪みしゃ

‪みしゃ

取り越し苦労ですね!笑

わたしも、今日昼寝しちゃったので、若干寝れないでいるんですけど。
    やる事なくて暇なので寝たい💤なーと思いきや、動きだして笑

• 10月3日
  • shara_sama

shara_sama

36週の胎動は迫力がありますもんね😂(笑)私の第二子はきのう胎動に気付いたばかりなのでまだ子宮壁にポコンと当たってくる程度で無視して安眠出来ます…けど、携帯サーフィンのサイクルにはまって眠れないところです😂

• 10月3日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

分かりますー笑
    YouTubeとか見出したりしたら最後。朝になる事も多々…です😒
    胎動感じたばかりの頃はもっと✨もっと動け✨とか思ってましたよねー😊
    今では、ホントにアバラやられるんじゃないかって、アバラの下に手✋入れて防御します😭

• 10月3日
  • shara_sama

shara_sama

防御したした💕グニョ〜〜って出てきたカカトを指でムニッ押し返したりしますよね😂

• 10月3日
♪

予定日まであと4日に迫った初マタですー(>_<)
めっちゃ分かります。まさに今それで寝れないです。
生まれる直前は骨盤にハマって胎動が減るって聞いたのにぼこすか蹴られ痛いくらいで寝れませーん😭💦

• ‪みしゃ

‪みしゃ

キャー✨ドキドキですね😍
    ほんと、こんな動きまくってて胎動少なくなるんですかね?信じられないですよね!笑
    まだ、おしるしとか、前駆とかもない感じですか?
    何からお産が始まるのか緊張しちゃいますよねY(><。)Y

• 10月3日
  • ♪

ドキドキ過ぎて不安と楽しみとで感情が良く分かりません🤣🤣
    検診行ったりすると静かなのに寝る直前だけ異常に激しく動きますー😴
    おしるしも前駆陣痛も全くないので、もー予定日超過確実だと思います〜😭

• 10月3日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

私も今日の検診でも爆睡😪されました。
    是非出産のご報告楽しみにしていますね✨頑張って下さい❤

• 10月3日