※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが80センチの服を着ていて、まだ寝返りができません。上下分かれた服をいつから着せるのが良いでしょうか?

4ヶ月ですが、普段80センチの服を着ています。まだ寝返りはうちません。みなさんは上下分かれた服装をいつから着せますか?( ^ω^ )

コメント

3ヶ月後半で寝返りし、首もすわってたので4ヶ月から、健診や予防接種以外の外出時だけ着せてました(^^)/

• マーマママ

マーマママ

寝返り早いですね!うちはまだですお尻が重くて。。笑
    ありがとうございます(╹◡╹)♡

• 10月2日

お出かけの時などはたまに着せてます😊
普段はまだロンパースです。ロンパースが可愛くて好きなのでもうしばらくロンパースが中心になりそうです。

• マーマママ

マーマママ

分かります!楽だし、赤ちゃんらしくて可愛いですよね💕いずれ分かれるのを着るようになるから、今はまだロンパースでいきそうです!

• 10月2日
おのママ

最近着せるようになりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
なかなかオシャレになりました( •̤ᴗ•̤ )

• マーマママ

マーマママ

ロンパースが可愛いって思っていましたが、分かれてるのもたくさん種類があって可愛いですよね(●´ω`●)❣️うちの子はまだチビポチャなので足がズボンだときつそうで、もう少し痩せてからデビューしようと思います!

• 10月2日
こ。⛄️💖

家ではロンパース、外出するときはそれにスカートを履かせてます。
スカート履かせるようになったのはつい最近です♪
セパレートだとグッと大人っぽくなりますね♡

• マーマママ

マーマママ

女の子だとセパレートの可愛い服たくさんあるような感じがします(*´◒`*)確かに大人になりますよね!

• 10月4日
ママリ

3ヶ月後半くらいから着せてます😊

• マーマママ

マーマママ

ありがとうございます(╹◡╹)

• 10月4日
あかつき

もうすぐ6ヶ月ですが首すわりも遅く、寝返りもほぼしないので未だにロンパースです☺️💕
もっと動くようになったらセパレートタイプにしようと思ってますが、まだ先になりそうです😅

• マーマママ

マーマママ

着れるのも今のうちだし私もぎりぎりまで着せたいです(°▽°)❤️

• 10月4日