※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みー♡
妊娠・出産

12週目で胎動を感じるのは早いですか?

少し気になったので久しぶりに投稿します♪
経産婦でまだ12週と3日なんですけど、
昨日、今日あたりからお腹がポコポコ?クニョ?って感じでなったりするんですけど、みなさんは早くてどれ位で胎動かなー?ってのがありましたか?

コメント

あるちゃん

4人目妊娠中です。
私もそのくらいからお腹ポコポコなってるんだけど…と思いましたが、その後毎日あるわけでもなく(´Д`)

色々調べても早くて16週くらいと書いてあるし、先生に聞いてもまだ早いかな~と言われたので、腸かな?と(笑)

• ♡みー♡

♡みー♡

コメントありがとうございます♪
    やっぱ腸なんですかねー?
    私は2日続けて眠ろうとしてゴロゴロしながらテレビ見てるとそーゆーのがあるんでもしかしてーなんて思ってたんですけどやっぱ12週と3日だと早すぎますよね😝💕⤴⤴

• 10月2日
かんちゃん

私もたまに感じます…💦
でもその後にほぼおならが出るから
腸の動きかなと…💦
胎動かなと期待しちゃいますよね(笑)

• ♡みー♡

♡みー♡

ちょっと期待しすぎですかね😅(笑)
    気長に胎動感じられるまで待ってみましょうかね😝💕⤴⤴

• 10月2日
  • かんちゃん

かんちゃん

エコーではあんなに元気に動いてるの
    見えるのに感じないって不思議ですよね(笑)

• 10月2日
あき

2人目は14週から毎日胎動を感じるようになりました☆最初は横になってる時に、うにょーんって感じて、18週頃からはボコっ、ドスドスって感じるようになりました(* ॑꒳ ॑* )

ゆい

私も経産婦で11週に感じました♡
早すぎるでしょ?!ってびっくりしましたが、ママリで早くて8週って見たので有り得るかなーって感じです!笑
ボコボコではなく1日たまーにポコン。くらいで、おへそより指5.6本下なので多分胎動だと思います🤗
もっとボコボコ早く感じたいです💕

• ♡みー♡

♡みー♡

私もおへそより下あたりでポコ?クニョ?的な感じであったりするので胎動なのかなー?感じるには早すぎるかなー?なんて思いながら毎日お腹に手を当ててみたりしてます(笑)
    本当早く元気がボコボコした胎動感じたいですね😋💕

• 10月2日