※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにまま0623
妊娠・出産

検診で女の子と言われたが、男の子の可能性もあるか不安。エコーで確認し、性別が変わった経験があるか知りたい。

本日15週4日の検診で、たぶん女の子と言われました☺︎私も姉妹なのと
︎一人目が女の子だったので、姉妹かぁ♡と楽しみになりましたが、主人と義両親は跡継ぎ男子を希望していたので、まだ男の子っていう可能性もあるのかなぁ?と思ったりもしてしまいます(^_^;)
病院は、エコーはブルーレイにいれてくれるため写真はもらえず載せられないのですが、お尻からお股を見てもらったときに足も開いてくれて何もついてないようだし、真ん中に一本線が見えるね〜となりました。
シンボルが隠れていたりする可能性もあるんでしょうか??また、このくらいの週数に女の子かも判定から男の子になった方いらっしゃいますか??

コメント

ままり

15週で女の子と言われたんですね!

私は28週でもまだ多分女の子って言われてます😅

20週くらいまで?は男の子の確率あるかもしれませんよ?!
次回は見えちゃうかも?!

女の子だと産まれるまでわからないって言いますし😁

• かにまま0623

かにまま0623

女の子はよほどくっきり見えたり子宮が見えないと確定が難しいみたいですね!
    元気に育ってくれていればよいです(*^^*)

• 8月11日
まいまい

一人目の時、初めて言われたのが男の子、2回目は女の子、三回目は女の子?男の子?みたいな感じで最後まで曖昧なままでした(笑)結局女の子でしたが、最初はへその緒がたまたまシンボルに見えたみたいでした(^^;
まだ分からないですね!

• かにまま0623

かにまま0623

私も里帰りの検診では男の子っぽいかもと言われていて主人がヌカ喜び状態で(笑)
    次の検診を楽しみにしておきます♡

• 8月11日