※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶ (Lv21)
家事・料理

今日はじめて魚焼きグリルを使いました!水を入れてくださいと下のトレー…

今日はじめて魚焼きグリルを使いました!水を入れてくださいと下のトレーに書いてあったので入れて使用したのですがいれすぎたみたいで、、、😓魚を焼き終えて水を捨てるときどうすればいいでしょう?流しまで運ぶのにこぼれてしまいそうです!

コメント

SR

キッチンペーパーを何枚か浸すと水量が少なくなると思います😊

• いぶ (Lv21)

いぶ (Lv21)

ありがとうございます!やってみます!水が冷めてからの方がいいでしょうか?

• 10月2日
  • SR

SR

私は汚れを早く落としたいので
    熱々のまましちゃってました!笑
    火傷に注意ですが💧

ちなみに水の代わりに水溶き片栗粉にしたら、掃除が楽でした😆
    次回是非♡

• 10月2日
yuuum

キッチンペーパーや新聞紙などに水を染み込ませるのはどうですか?😊

• いぶ (Lv21)

いぶ (Lv21)

ありがとうございます!やってみます!水が冷めてからの方がいいでしょうか?

• 10月2日
  • yuuum

yuuum

水が跳ねたりするのを考えると、少し冷めてからのが掃除しやすいかもしれないですね 😌

• 10月2日
さっちゃん

私も初めの頃こぼしたりしました。でも、キッチンペーパーで吸ったりせず、こぼさないように気をつけて運ぶようになっただけでした(・ω・`)