※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイママ♪
その他の疑問

ウォーターサーバーについてです!ウォーターサーバーで、プレミアムウォ…

ウォーターサーバーについてです!

ウォーターサーバーで、プレミアムウォーター使っている方いますか?

本当なら今日、サーバーが届くはずだったのですが、決済?の審査がまだ終わってないから発送が遅れている。と言われました。

そんな事ってあるんでしょうか?

コメント

あすはる

私はプレミアムウォーター使用しています。私のとこは旦那のカード決済です。申し込まれて何日ぐらい経過しているのですか?私のとこは申し込んで2週間位で発送だったと思います。

• アイママ♪

アイママ♪

7/20に申し込みして、昨日届く予定でした。
    なんか、通常のプランでカード決済だと高いと言われ、代行請求にすると安いからと…
    で、その代行請求の審査がまだ通らないって昨日言われまして…
    その後、夕方に電話があり、結局、審査が通らなかったらしく、通常の3年プランにして、私のカード決済にしました。
    届くのは16日になるみたいです(•́✖•̀)

• 8月11日
あすはる

そうなんですね。なんだかよくわからないですね…(゜m゜;)
一ヶ月近く待つことになったんですよね。なんだかなぁってかんじですね。でも、商品はとってもいいと思うのでしっかり利用していきましょう!!

• アイママ♪

アイママ♪

イオンでキャンペーンやってて、良さげだったから乗り換えたんですけどね(•﹏•ั;ก)
    試用期間関係なく、解約の手数料もかからないって言われたのが、通常プランにしたら、3年使わないで解約すると1万かかるとか…色々契約内容変わっちゃいました(•́✖•̀)
    あすはるさんは、プランは、2年ですか?3年ですか?

• 8月11日
  • あすはる

あすはる

確か、二年だったとおもいます♪私は新規で同じくショッピングセンターで契約しました。審査とかもなくスムーズに手続きも済んだので大変満足してましたが、そんなことがあったとは驚きです。確かに解約手数料はいらないって説明受けました。

• 8月11日
  • アイママ♪

アイママ♪

プレミアムウォーターの取次店によって違うみたいですね(•́✖•̀)
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 8月11日