※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
雑談・つぶやき

テレビ番組、みいつけたの、おててえほん✋📕が個人的に大好きです( ;ω;…

テレビ番組、みいつけたの、おててえほん✋📕が
個人的に大好きです( ;ω;)💕💕💕💕
同じ方いらっしゃいませんか??😊🙏🏻

コメント

Kママ

大好きってほどではないですが😵
丁寧な言葉遣いで話し始めたのに、途中でいつも喋ってるような言葉が混ざってたりして、可愛いなーと思います♡
息子がこういう風に話せるようになるのが楽しみだなと思います♡

• あんず

あんず

コメントありがとうございます❤❤

そうなんです!途中から擬音が入ったり、いつもの喋り口調になったりするのがたまらなく可愛いですよね💕( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!✨
    私も、見るたびに娘の成長を楽しみにしています😊💕

• 10月2日
ゆーりんちー

長女が大好きで、パパ トイレに こもった ってよく言います😂
まあ、事実なんですが(笑)

• あんず

あんず

可愛い~~💕💕💕💕💕💕💕💕😍 お子さんが話してるところ想像したら泣けてきます😭🙏🏻しかも、事実...😭💕(笑)
    私に是非イラスト書かせてください❤(笑)!

• 10月2日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

手をパチパチ二回叩いてから、真面目な顔で言うので本当に面白いです😆
    ことさんのお子さんも教えれば言うかも知れません(笑)
    一文で終わっちゃうので、描き応え?が無いですよ😭笑

• 10月3日
きのこ

わたしも大好きです❤️
みてて愛おしくなります😭
言葉詰まったりすると頑張れ!頑張れ!って思ってます😂

• あんず

あんず

コメントありがとうございます❤❤

同じ方がいらっしゃって嬉しいです😍💕
    本当に、愛しいですよね!✨また、あの絵も可愛くて、ぴったりで...😢💕
    見 そうなんです!コトバが詰まったりして、それでも一生懸命話している姿見ていると泣けてきます😭(笑)

• 10月2日