※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

プラノバールを飲んでいる方いますか?妊娠に影響はありますか?

予定どーりきっちりリセットしてしまいました( ; ; )

病院から次の生理がきたら、5日目から飲んでね!とプラノバールという薬を出されてます。

3月に自然流産後、生理周期が早まってしまい、定期的にはくるものの21日〜23日周期になってしまいました。

同じようにこの薬を飲まれている方おられますか?その後、無事に妊娠に辿り着けるのでしょうか?(・・?)

コメント

プラノバール、わたしも飲んでます!
わたしの場合は生理周期はもともと26日ぐらいで変化なしでした。
妊娠にたどり着いたわけではありませんが、今日検査薬してみたらうっすら陽性でした!化学流産になるかもしれないし、まだ安心はできないけどとりあえず着床はしたんだと思います。
ご参考までに(o^^o)

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊
    初めて飲む薬なのでちょっと不安で😣飲んでいる周期は妊娠しないとネットにも書いてあったりしたので。。

でも、まいんさんのお話聞けて少し安心しました😌✨
    おめでとうございます♡お身体お大事になさってください♡
    赤ちゃんが元気に育つ事、祈ってますね^ ^❤️

• 10月2日

退会ユーザー

ごめんなさい!いつも飲んでいるのはプラノバールではなくデュファストンでした!プラノバールは、卵巣が少し腫れた時に飲んだんでした💧紛らわしいこと言って本当にごめんなさい。
    プラノバールで調節して、その次の周期に陽性がでました。
    ちなみに、言われていると思いますがプラノバール人によっては吐き気などがおこるお薬のようで、わたしは夜中に起きてしまうほどひどかったので酔い止め薬を併用して乗り切りました。
    がんばりましょう!!

• 10月3日
  • なまち

なまち

ご丁寧にありがとうございます😊
    そうでしたか(^^;でも、今回は調節の周期として来月にはわたしも妊娠できるよう頑張りたいです!
    そうみたいですね😭プラノバールと一緒に吐き気どめも出されてます💦それが1番怖いですが、妊娠出来る身体づくりの為!と思って乗り切りますね👍
    ありがとうございます😊❣️

• 10月3日