※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん☆
妊娠・出産

生理予定日の5日前に吐気や頭のボーッと感、乳首の痛み、お腹の張りを感じています。これは妊娠初期症状として早いでしょうか?

生理予定日、5日前です。かなりの吐気と、頭がボーッとします。後は乳首が少し痛いのと、お腹が張ってるような感じもあります。妊娠初期症状にしては、早過ぎますか?

コメント

みみとも⌒☆

私も同じくらいです☆
3日前から微熱,腹痛,乳首痛あります。
妊娠希望ですか??(*´∀`)

• えりりん☆

えりりん☆

はい、妊娠希望です。
    今日朝から、吐気がかなり酷くて、空腹時も食後も、酷いです。乳腺?も、ピリピリたまに痛みます。検査薬は、まだ早いかなって思い、まだしてません。

• 8月10日
ayapyn

1人目の時は胸の張りがすごくて
病院に行ったら排卵したタイミングで張ったのかもねと言われましたが
実はそれが妊娠だったので
予定日の5日前ならあり得る気がします(´•౪•`)

• えりりん☆

えりりん☆

ありがとうございます。
    胸が痛くなりだしたのは、今日くらいからで、吐気も今日がかなり酷いです。予定日まで、もう少し我慢してみます。気持ちの晴れるご回答ありがとうございます。

• 8月10日
YU-mama

妊娠超初期症状で調べてみてください😆💕
私もそのぐらいから乳首痛などあって妊娠してましたよ✨

• えりりん☆

えりりん☆

色々、検索魔に、なって調べてるんですが、一週間近く前に症状出るのは、あまり無いみたいで、期待と不安が半々なんです。嬉しいご回答頂けて、ありがとうございます。生理予定日まで、もう少し頑張ります。

• 8月10日
みみとも⌒☆

吐き気は辛いですねッ!!
今検査もまだ早いし,薬も飲みたくないし辛い期間ですよね★( ̄▽ ̄)=3

• えりりん☆

えりりん☆

はい。お互い、予定日まで、もう少し頑張りましょう〜。妊娠してる事を願ってます。

• 8月10日
イチゴ

私もその頃には症状が少しありました!吐き気は無かったんですが、下痢と胸の張り、チクチク痛んだり……あとは頭痛もちょいとありました。私は生理予定日の7日前ではっきり検査薬に陽性反応ありました!
えりりんさんもかなり症状があるようなので、もしかすると反応でるんじゃないでしょうか💕‼︎
お話聞く限りでは初期症状の感じはありますよね💕症状は人それぞれのようなので期待できると思いますよ💕

• えりりん☆

えりりん☆

ありがとうございます〜。
    今日、乳腺もピリピリ痛み出して来たので、益々期待してしまってます。ただ、化学流産とかも、あるようですし、不安もあって検査に踏み切れません。このまま、無事に妊娠している事を願ってます。あ〜、でも、フライングしてみたくもなりますよね。
    嬉しいご回答ありがとうございます。なんか、心が安らぎました。

• 8月10日