※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

猫を飼っている方へ、低めのベビーゲートを探しています。息子が猫の餌や水入れに触ろうとするため、猫が通れるベビーゲートを設置したいそうです。

猫を飼っているかた!猫が飛び越えられるもしくは通れるベビーゲートありませんか?
おすすめ教えてください!
最近息子がずりばいするので猫の餌や水入れを触ろうとする為ベビーゲートを設置して向こう側にトイレや餌を置きたいなと思っています!
1匹は6キロありあまり運動神経がよくありません…なので低めのベビーゲート探しています😭

コメント

みいmama

うちも二匹いて一匹は8キロあります(笑)
ご飯やトイレの場所がベビーゲートするのに長さが足りなかったりで、200円か300円くらいの強度ある突っ張り棒と100均のワイヤーネットを結束バンドで組み合わせてつくりました😸💕参考にならなくてすいません。

ふうぴ✩⃛ೄ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
うちは二匹の猫がいます♬✧
やっぱり息子が餌を触ったりしてたのでベビーゲート買いました( •̀∀︎•́ )✧︎
一匹は飛び越えるのが苦手な子だったので、ベビーゲートの柵❓を下少しだけ切りました😊木のベビーゲートだったので(◍´ω`◍)四角い空間が出来るので猫はそこから出入りしてます❤️