※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atrr
お仕事

クラウドワークスでライティング以外のお仕事をされている方、どんなお仕事をされていますか?

こんにちは(^ ^)クラウドワークスでライティング以外のお仕事されてる方いますか?(^^)
どんなお仕事してるか教えて下さいm(_ _)m

コメント

ちー

フリマ出品代行の内職をやらせていただいてます。
商品が売れて、コメント対応や発送手続きまでして利益の40%いただいてます。
大体月1万〜2万です。

• atrr

atrr

コメントありがとうございますm(_ _)m
    発送する際の伝票には送り主、自分の住所を書くのですか?( ; ; )
    なんか色々なお仕事がいっぱいあって、、

• 10月2日
  • ちー

ちー

記入するのは相手方の住所のみです。
    その他の情報はクライアント側が指示してくださるので私の個人情報は入力していません😊
    クラウドワークスはお仕事募集の数がすごいですよね。
    小さい子供がいると内職の道具(小物や発送する物)が家の中にあると危なかったり汚されたりするので私的にはパソコン一つでできるお仕事がおすすめです。
    私がやってる発送手続きもパソコンで入力するだけなので簡単です(*^^*)

• 10月2日
  • atrr

atrr

お返事ありがとうございます♡
    てっきり、自分のアカウント使ってやり取りしたり、自分の住所を記入して郵送するのかと思ってました( ; ; )
    今の私に月1万〜2万は大きいです!笑
    1日何時間くらい作業してるんですかー?(^^)
    少し前に内職をやってたんですが、物が多いし、子供にイタズラされたりでやめてしまいました( ; ; )
    クラウドワークスならパソコンあればokですしいーですよね♡

• 10月2日
  • ちー

ちー

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

アカウントはクライアントが用意してくださってます。
    生まれる前は朝から晩までがっつりやってましたが、今はコメント確認数回、出品作業は週3日くらいで1日の作業時間はかなり短いです。
    とりあえず出品しておけば、前に出品したものが1ヶ月後に売れたりするので毎日出品しなくてもなんとか月2万ほど稼げてます。
    ちなみに私はメルカリの出品代行やってます。

子供がいるとどうしても細かい作業は難しくなりますよね。
    知り合いも納品物を子供にぶちまけられて最初からやるハメになったとか話してましたし😅
    小さい物だと子供が誤飲する危険もありますもんね。

• 10月2日
  • atrr

atrr

そうなんですね♡
    クライアントさんがきちんと用意してくれるならありがたい( ´∀`)
    ちなみにクライアントさんとLINEのやり取りとかスカイプでのやり取りってしてますか?( ; ; )
    なんかLINEできる人とかスカイプでのやり取りができる人みたいなのが書いてあるのよく見るので、、

わー私も出品代行、募集してるか探してみよーかなーと思います♡
    なかなかないんですかね(>_<)
    内職はもうこりごりです!笑
    結構徹夜とかして頑張っても1万いかないですし😣

• 10月2日