※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントで悩んでいます。おもちゃを買いたいけどスペースの都合で選びきれません。室内用ジャングルジム、ピタゴラス、積み木などの使ったおもちゃの感想を教えてください。

こんにちは。

もうすぐ1歳になる息子を育ててます(^^)
誕生日プレゼントで悩んでいます。
おもちゃを買う予定ですが、
買いたいものがたくさんあり
なかなか候補がしぼれません😭

旦那は全部買いたいと言っていましたが、
私的にはアパート住まいで
スペースも限られているので
複数購入するとしても全部は無理です!

この中で使っているのものがあれば
買って良かったこと、悪かったこと
お子さんの反応などなんでも
いいので教えてください!

・室内用ジャングルジム(滑り台、ブランコ付き)
・1歳からのピタゴラス
・積み木
・手押し車(候補としてはプーさんのウォーカーライダーわ)
・全身でブロック

まだ候補はありましたが今のところ
上記あたりまで絞ってます。

たくさんのコメントお待ちしてます!
よろしくお願いします。

コメント

茅

1歳の誕生日、義父に滑り台つきのジャングルジムを買ってもらいました!☺️💕
娘が保育園ですべり台でよく遊んでいると聞いたので、すべり台が好きならと選びました!

デメリットとしては、やっぱり置くスペースですね😅💦一度組み立てると容易に片付けられないこと、また、意外に組み立てが大変でした😱💦
しかし娘は喜んですべり台によじ登っています☺️🌟笑

わたしと主人からは、一歳からのチャレンジバイクという三輪車をプレゼントしました!🚲💗
最初はビビリ顔でしたが、今では乗りたいー!乗せてー!と主張して、喜んで乗り回しています!笑

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!
    確かにジャングルジムはスペースとりますよね😢
    簡単に折りたたみ出来るものも売ってたのでそれを候補に入れてましたが、折りたたんでも大きいよなーとか思ってなかなか決断出来ずでした。笑
    私もチャレンジバイクいいなと思ってました!デザインもシンプルで可愛くて候補に入ってました!
    上に書いてある手押し車が2ウェイでバイクにもなるのでそっちを候補に入れ直しました(^^)
    ジャングルジムとバイク良さそうですね♡
    スペースとりますがそれ以上に子供が喜んでくれるなら買って良かったって思えますもんね🙌💓
    参考にさせて頂きます☺️

• 10月2日