※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠18週に入りました(^^)まだ性別は確定してません💦男の子だと早いって聞いたんですが、いつ確定しましたか?🌟

妊娠18週に入りました(^^)
まだ性別は確定してません💦男の子だと早いって聞いたんですが、いつ確定しましたか?🌟

コメント

結優

うちは19wで確定ではないけど男の子かもしれないって教えてもらえましたよ。

通院先の病院では確定するまで教えてもらえなかったけど、つわりで入院していた病院で教えてもらえました。

りかぷ

22wの検診でどっちかなー?という感じでしたが、26wで確定しましたよ〜😊
ちなみに女の子です

すぬ

わたしは逆子だったのもあり、7ヶ月に入ったときの健診でわかりました😂
いっつもうま〜い具合に隠れていて!でもお腹の出方からして、男の子かも!と思っていてそれが当たりました(﹡ˆoˆ﹡)

satominne

私は16週で男の子だと言われましたw

• satominne

satominne

赤ちゃんの体位によっては分かるかもしれませんね🎵

• 10月2日
ピンクのうさぎ

男の子かなぁ…?みたいな言い方で言われたのが5ヵ月入るか入らないか位の時期だった気がします♪
友達は腹部エコーになって初めての検診で男の子かも?って言われたみたいです(^^)

みぽ

男の子でもエコーの角度とか光の加減で分からなかったりしますよ‼️6ヶ月ぐらいで付いてる気もするし…へその緒かもしれないし…って感じでその後うまーく隠し続けてて…私は8ヶ月で確定でした‼️

女の子ですが18wで確定しましたよー^ - ^