※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろねーぜ
妊娠・出産

車の後部座席で胎動を感じ、強い蹴りを受けたことに戸惑っています。これは胎動なのか、それとも腸の動きなのか不安です。

いつもお世話になってます😊

今、車の後部座席で座席を倒して斜めにねているのですが、さっき子宮がぐにゃっと歪むほど蹴られた?ような胎動?らしきものが4.5回ありました...。
ちょっと早いのですが、10日ほど前から胎動を感じはじめて、でもぽこっと1回かわいく蹴るような感覚が多かったので
こんな風に強めに何度も蹴られるのは初めて、「え?!これは胎動?!また別の何か?」と戸惑っています😵😵

これは胎動なのでしょうか...それともこれこそ腸の動き?(笑)

コメント

yu

最初腸の動き?って感じでした\( ˆoˆ )/!!
それが胎動です😌これからもっとあ、これが胎動か!って感じることが増えると思います♪

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

こんな激しく動くんですね(笑)昨日まで可愛らしかったのに...(笑)
    幸せな感覚ですね😵🍀

• 10月2日
水城

胎動だと思います✨

だんだんと、痛い~~!!って叫びたくなるくらい蹴ってくれるようになりますよ😃
覚悟しておいてください😊😊笑

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

こんな激しく動くものなんですね...😵❤️
    そんな痛くなって欲しくないです🤣今のままでいてくれ〜👻(笑)

• 10月2日
jasmine

胎動いいですね〜(*^^*)
私も早く胎動感じてみたい(*´∇`*)♡

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

早ければもうすぐですね😍
    はじめは「え?いまの胎動?勘違い?もう一回して!」ってなりました(笑)そんなときに限って全然蹴ってくれないんですけどね😕
    今よりさらにさらにちびちゃんLOVEになりますよ😙

• 10月2日
  • jasmine

jasmine

感じられるのは来月くらいですかね〜(*´꒳`*)
    13週のエコーの時凄い動いてました(*^^*)
    いつもお腹さすってるんですけどまだ感じないですね〜( ̄∀ ̄)
    待ち遠しい♡

• 10月2日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

わたしは16週くらいでわかりましたよ😘
    あんな元気いっぱい動いてるのにわかんないもんだなぁ〜って思いますよね👻
    わかります!お腹触るのが癖になって、そんなにお腹出てないのにすぐに妊婦ってばれます(笑)

• 10月2日
  • jasmine

jasmine

16週ですか〜(*^^*)
    じゃあ早ければ今月中(°∀°)?♡
    私はまだ14週なのに凄いお腹出てます(^^;
    もともとお肉があったから出るの早いんですかね〜?笑

• 10月2日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

やと思います!😍
    楽しみですね〜😆🍀
    わたしも旦那に笑われるくらいお腹と太ももには脂肪すごいんですけど、なのに出てこなくて本当に子供なのか...脂肪やないんか...?とか考えてます(笑)

• 10月2日
  • jasmine

jasmine

経産婦の人はお腹出るの早くて初産婦の人は遅いって言うのに(^^;笑
    たまに同じくらいの週数の人のお腹の写真見たりするけど比べ物にならないくらい自分が出てるからこのまま臨月までいったらどんだけデカくなるんだよ〜って今からドキドキです( ̄∀ ̄)笑

• 10月2日