※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプー
子育て・グッズ

フォトブックサービスについてのオススメとイマイチな点を教えてください。価格、画質、レイアウト、納期も含めて教えてください。

フォトブックサービスについて。
先月22日に19年ぶりの出産を終えて、久々の子育てになりましたが赤ちゃんが可愛くて親バカ前開で写真撮りまくってます😅
フォトブックに定期的にまとめていきたいと思っています。写真は主にミラーレス一眼で撮影しています。
皆さんのオススメのフォトブックサービスとその理由を教えてください。
価格、写真の画質、レイアウトや注文してから届くまでの日数など含めて知りたいです。
また使ってみてこれはイマイチだったなーというのもあればそちらもぜひ。
参考にさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします☺

コメント

ひかママ

私も去年20年ぶりに出産し今4人目妊娠中で同じ方が居た➰😆と嬉しくなり回答しちゃいました❗
私はdocomoのフォトコレプラスで毎月フォトブックにして保管してます。と言うのも以前ケータイが故障しほとんどのデータが消去され画像までもがパーになり新生児~8ヵ月頃まで消えました💦
それ以来、毎月280円だし届くまで少し日数かかりますが可愛いフォトブックに仕上がりオススメです😌💓

• くまのプー

くまのプー

スマホauなんですよー💦
    docomoにはそういうサービスあるんですね😃
    ケータイ故障でデータ全滅は悲しいですよね(´・ω・`)
    もう少し検討してみます。

• 10月4日