※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

郡山市のトータルヘルスクリニックと古川産婦人科について教えてください。里帰り出産を考えており、どちらが良いか悩んでいます。診察や出産の経験がある方の情報を求めています。先生が優しい方がいいです。

郡山市のトータルヘルスクリニックと古川産婦人科について教えて下さい。地元が福島県ではないので里帰り出産を考えていますが、郡山ではどこの病院が良いのか悩んでいます...。色々調べた結果、トータルヘルスクリニックか古川産婦人科の2択までは絞れました(>_<)実際に診察受けた方、出産した方、評判など知っている方、なんでも良いので教えて下さい(>_<)!今まで婦人科にも行ったことがないので不安で不安で...なのでなるべく優しい先生がいいです...(笑)

コメント

ままり♪

2人とも トータルで産みました~(^ ^)
女医さんで とても優しい先生ですよ♪個室だし、綺麗です!!母子別室なので、連れてきたい時に連れてくるって感じです。入院中もゆっくり休めます☆
次があったら またトータルにお世話になりたいと思ってます♡
ただ、人気なので、分娩予約みたいなのを早めに出さないと産めないと思います💦妊婦検診も かなーり混んでます(><)人気な証拠なんですけどねっ(^_^;

ぽてと

古川産婦人科で出産しました!診察の時は女の先生とおじいちゃん先生がいます!どちらの先生も優しいですよ(*´ω`*)
出産する時はおじいちゃん先生に診てもらいました。
助産師さんも優しい人たちばかりで安心できました。

産後2日目から退院まで基本母子同室でした!
入院中はいきなり赤ちゃんとずっと一緒で大変でしたが、退院するまでの予行練習になったので今思うとよかったかなと思います。

あとは入院中の食事が美味しかったですよ♡アロママッサージもしてもらえて嬉しかったです(*´ω`*)

退院後も赤ちゃんの成長を無料で見てもらえたり、ママの為の産後ヨガも出来るので産んでからも安心かなと思いました。

長々とすみません(^ω^;)

  • ぽてと

    ぽてと

    ちなみに古川も診察時間はかなり長めです(^ω^;)
    予約してもそこそこ待ちますw

    • 10月2日